by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい感じです。  

すっかりご無沙汰でしたが、

元気です♪

子供達も個々に元気に戻りつつあって、

今日は久しぶりにby work時間って感じです。

by work=副業という意味なので、

家事や子供優先!

といいながらも、イベント間近になると逆転しがちに;;;

そこは、まだまだ課題の部分。

いくら家族が協力してくれていても、

限度ってありますからね。ハハ…;;;

時間の使い方を考えながら、続けていこうと思います。


前置きが長くなりましたが、

画像

№制にして、by workタグステッチ入りに変更してからは、

この図案が気に入ったので、

生地がある分、同じにしました♪

焦げ茶・濃紺・渋赤・山吹

この図案は気に入っているので、またステッチするでしょう。笑

たとえ同じ配色でも、

それでも、№をつけているので、同じものってない♪

ちょっと特別感がありますね♪

持っていた生地は使い切ったので、

今はまた別モノをステッチしていますよ~♪

家族みんなが元気って最高だ~~~~~!!笑

category: クロスステッチのクロス。

tb: 0   cm: 2

コメント

元気サイコー!

ご家族みなさん元気を取り戻してきたようでほんと良かったです!
なにはともあれ健康ってありがたい!元気が一番ですよね。
ステッチでタグを入れられるなんて、by workさんならではです。
いつもブログ拝見しながら、こんなステッチをチョコッっと入れることができたら・・・って妄想してます。

sunnydays+ #- | URL
2013/06/24 17:09 | edit

sunnydays+さんへ♪

> ご家族みなさん元気を取り戻してきたようでほんと良かったです!
> なにはともあれ健康ってありがたい!元気が一番ですよね。

本当ですよね。
家族の誰かが調子を崩すと、自分の時間ってなくなってしまいますからね;;;
みんなが元気になって、本当にホッとしています。
時間にも気持ちにも余裕が出てきました。笑


> ステッチでタグを入れられるなんて、by workさんならではです。
> いつもブログ拝見しながら、こんなステッチをチョコッっと入れることができたら・・・って妄想してます。


タグ屋さんを検索したりしても、
きちっとしすぎて…私はそこまでじゃないよな~とか、
イロイロもがきました~^^;
憧れでもあるんですけど、by workっぽいもの~ということで、
バックステッチにしましたよ。
別布にステッチして、縫いつけたり、
はさんだり…もいいかもですよね~♪

sunnydays+さんのお洋服などにつけたら、
それこそマニアにはたまらないでしょうね~♪

やりましょう♪是非~♪
(^^)

by work #- | URL
2013/06/25 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/98-7c56ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

