by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たどり着いた1枚。  

手仕事を続けていると、

日々…ここはどうしよう?これってどうなの?

などという悩みというか疑問も常にあって。。。

その一つが、by workタグ。

商品につける値札的なものではなく、

商品そのものにずっと、タグを付けたいな~と思っていました。

検索すると、タグ屋さんはあるんですが…

値段と雰囲気がいまいち合わず…

先延ばしにしていたけれど、気になって。。。

で!!!

ついに、私っぽい…by workっぽいところにたどり着きました^^

画像 002

ちょうど10枚目のクロスステッチのクロス。

№とby work^^ステッチしました。

クロスステッチのかちっとさと、バックステッチの素朴さ♪

いいかも~!!!!!^^

特別感が出て、気に入りました。

もがいてもがいて。。。たどり着いたって感じです。

画像 001

表側じゃなくても、商品のどこかに

これからは№とby workをステッチしようと思います。

いかがでしょう??

ご意見はお手柔らかに、お願いしますね~^^笑

category: クロスステッチのクロス。

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね☆

かわいいです~(≧▽≦)
絶対付けるべきです~!!(大変だと思いますが・・・)


私もこのタグ?ステッチがついている作品が欲しいです☆
早く手に取ることができたらいいな♪♪

kobapi #- | URL
2013/06/23 21:30 | edit

なるほど〜
これは素敵ですね♫
byworkさんの作品の雰囲気にもピッタリ。。。
てしごとの良さが伝わります。

No.にも希少性が…!
コレクターにはたまらないですね〜(^○^)

けいかぁ #- | URL
2013/06/23 22:57 | edit

kobapiさんへ♪

> かわいいです~(≧▽≦)
> 絶対付けるべきです~!!(大変だと思いますが・・・)


ウフフフフ~^^
いつも嬉しい反応をありがとうございます♪
かわいいですか~^^♪
by workマニアのkobapiさんのお墨付きなら、
堂々とつけて製作していきますね~。笑


>
> 私もこのタグ?ステッチがついている作品が欲しいです☆
> 早く手に取ることができたらいいな♪♪

命名もいただいちゃおっと♪
タグステッチ~^^

こちらのクロスは今後準備出来次第、
水沢のcrossxlabさんへ納品予定ですよ~♪
7月にはイベントもありますので、
ご都合よろしければ、是非~♪

by work #- | URL
2013/06/24 15:27 | edit

けいかぁさんへ♪

> なるほど〜
> これは素敵ですね♫
> byworkさんの作品の雰囲気にもピッタリ。。。
> てしごとの良さが伝わります。

こんにちは~^^
素敵と褒められて、調子にのっています♪笑
雰囲気出てますかね~;;;
それなら良かった~^^
本当にもがいてもがいて、たどり着いたって感じだったので、
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!でした。笑

> No.にも希少性が…!
> コレクターにはたまらないですね〜(^○^)

そうなんですよ~♪
たぶん…私の場合、気に入った図案に出会ったりすると、
そればかりになる可能性が;;;
なので、№をつけることで、
同じ配色で、同じ図案でも特別感があるかなって思いました。
(そこが伝わっていて…嬉しい…泣)
何枚ステッチできるか…
続けてみますね~♪

あ!タグの件、お友達情報だったのですね~。
ありがとうございました~^^

しばらくは、コレでby workっぽさをプラスしていきますね~。

by work #- | URL
2013/06/24 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/97-0444e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

