by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再スタート♪  

イベント後、ブログの更新がさらにのんびりになりましたが…
元気ですよ~^^

私の祖母が入院したので、
病院に行ったり、
子供達の通院など…
なんだか病院がらみが多いです。

やりたいことも沢山あって、
試作の時間はあるのか?!です。笑

焦っても仕方ない。

画像

フフフ^^
手に入れた木のマグカップ。

カフェオレと一緒に~…
まずは針を持ちます♪

古くても愛おしいもの、
癒されるもの、
心躍るもの…。

そんな可愛いものが、我が家にも♪

あとでご紹介しまーす♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

ほっこりしますね(^^)

病院お疲れさまです。
再びお邪魔します。宮古のオレンジです。

この間のイベント初だったんですね!
皆様の器用さにびっくりでしたo(^o^)o羨ましい!
すごいなぁ~と見とれました(*≧∀≦*)
一緒に行った友達も器用なんです!

またどこかでお会いしたいですね\(^o^)/

マグカップなんだかほっこりしますね(^^)

宮古のオレンジ #- | URL
2013/06/11 21:57 | edit

宮古のオレンジさんへ♪

ありがとうございます^^
コメントから宮古のオレンジさんと勝手に名づけてしまいましたが;;;
いいでしょうか~??(いまさら~?!ですが;;;)

本当に病院は待ち時間が長いので、
本人以上にまわりもどっと疲れますね~;;
今週は毎日耳鼻科に通院です…。フ~…。

この前の遠野でのイベントは初でしたよ~。
それまでは盛岡でのイベントに参加したりもしていましたが、
娘の誕生もあって、長い時間家を空けるわけにもいかず。。。
それでも好きな手仕事に繋がることはできないかな?って始まり、
実家のある遠野でならできるかも!
すっごく好きなカフェもあるし~!
で・・・イベント開催となったわけです~^^

オレンジさんはじめ、お客様とは楽しくて、
癒しの時間を過ごさせていただき、
本当に贅沢者ですよね~。
お越しいただき、ありがとうございました♪

次回は?の声もいただいていますので、
決まり次第ブログでもお知らせしますね♪
そうしたら、またお会いできますし~。

木のマグカップ~♪
いいですよね~♪ほっこりしますよね~♪
木のものが好きで~、
カップも探していたので、あった~!!!!!って感じでした。
お気に入りがあるだけでも、
気分が全然違いますよね~^^
カフェオレ以外でもいけますよ☆

by work #- | URL
2013/06/12 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/90-2f7b4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

