by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『創る・伝える・手仕事』展 ありがとうございました♪  

イベントの話を企画してから3ヶ月…
昨日、無事に『創る・伝える・手仕事』展が終わりました。

2日間、沢山の…たっくさんのお客様に来ていただき、
手仕事の素晴らしさや、
癒し…などをご紹介できました。
本当に、ありがとうございました!!
心より、お礼申し上げます♪

そして、会場でもあるon―cafeさんのオーナー様、
広報のSさん、
パン屋のmaruちゃん。
たくさんお世話になりました!

素敵な空間での手仕事展を開催でき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

普段は日曜日はお休みのところ、
無理をいってお願いしました。

2日間、ランチ時には賑わっていたcafe。
ランチ名も『by workランチ』と変えていただいたり、
粋でありながら、優しさたっぷりの想いが嬉しかったです。

画像 013


その『by workランチ』も予想を超えたオーダーだったとか。
えびのクリームパスタ。
このソースをmaruちゃんのパンにつけて食べるのが、
本当に絶品♪
私のお皿は、誰よりもきれいだったと思いますよ。笑

on-cafeさんだったから、手仕事展も無事に終えることが出来たと思っています。


ありがとうございました^^

そして、2日間イベントをご一緒した皆様、
本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで…
『次はいつですか?』
『またやってくださいね^^』
そういう声をお客様からいただきました♪

好きな場所で、
好きな方々と、
好きな時間…。

贅沢な2日間でした~~^^

写真レポはお次で♪

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/86-04e76f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

