by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

創る・伝える・手仕事  

とうとう、日付も変わったのでイベント当日です!!

私の好きな場所で、
私の好きな作家さんとともに、
手仕事を通じ、
楽しい時間を過ごせたら。。。と思います。

時間をかけ、こだわって創った作品が、
一体感をもたらし、
皆様をお迎えします。

画像 003

画像 004

画像 002

チラ見せです。笑

今日、朝一でさらに作品が並びますよ~♪

洋服もたっくさん!!

本当に盛りだくさんです♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^

では^^

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

by workさん、こんにちは~♪
いよいよ今日からイベントですね!
先日テレビ局の取材を受けられたとのこと、すごいです!!

素敵な空間にやさしい手仕事の作品・・・
画像で拝見するだけでもウットリしてしまいます(^ ^)

イベント期間中、たくさんのお客様で賑わいますように・・・♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/06/01 11:00 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんにちは~^^
応援メール、ありがとうございました♪
無事に終え、抜け殻でございます。笑
…なんて大袈裟ですが、
自分で企画したイベントは久しぶりで、
不安が付きまといましたが、
達成感で今は満たされているほうが大半ですね。

応援のおかげで、たくさんのお客様に来ていただき、
見ていただくことができました!!

ありがとうございました♪^^

by work #- | URL
2013/06/03 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/85-ea1689c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

