by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ~いよいよ♪  

いよいよ、イベントです。

『創る・伝える・手仕事』
2013.6/1(sat)~6/2(sun) 11:00~16:00
on―cafe(遠野市中央通り4-26)  2Fにて。


参加メンバー
crossxlab
by work(ma-ya、cocorokirari、lune + mer、・・・in bloom 各作家さんの作品も並びます♪)

駐車場は東北銀行となり 有料駐車場をご利用くださいませ。


リネン・革・刺繍・木・紙・古道具・・・をテーマにした手仕事イベントです。
当日はイベント限定メニューのランチや美味しいパンも♪

1Fはcafeスペースをそのままご利用できます。
2Fで展示・販売をします。


みなさまのお越しを、
お待ちしております。


************

今日は、まずお礼から。
どなたかは分かりませんし、
どこでどう繋がったのかは分かりませんが。。。

たくさんの方々に宣伝していただいたおかげで、
イベント会場でもある、on―cafeさんが取材を受けました♪

イベントのフライヤーを見て、
私に連絡くださったディレクターさん。
オーナーは別であることを伝え、
本日、無事に取材も終了。

画像 001

ごきげんテレビ!!
放送は来週の木曜日とのこと。

。。。。私?!どこかにはいるかと思います。。。笑
お恥ずかしい~。

このようなご縁をつないでくださった方々、
本当にありがとうございました。
こんなことでもない限り、
高橋 佳代子さんとも会えなかっただろうし、
手仕事の話も出来なかったと思います。
見てくださって、嬉しかったな~^^

ありがとうございました♪

画像 002

搬入も少しやってきました。
ブログでは紹介できなかった革モノも増えました~^^

オーナーさんと広報のSさんのはからいで、
すっきりなスペースに変身していて、まずはびっくり♪
そういう想いが嬉しくてたまりませんでした!

イベント当日、
皆様を笑顔で迎えられるよう、もう少し準備しますね。

是非、お越しくださいませ。

お待ちしております♪

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

わわ~(*´▽`*)

テレビ取材☆
凄いです!
絶対観ま~す(≧∇≦*)

今日の写真だけでもワクワクっ♪

kobapi #- | URL
2013/05/30 21:41 | edit

kobapiさんへ♪

そうなんですよ~;;;
すごいことですよね~。
どこかの誰かのおかげです!!
本当にありがたいです~♪

kobapiさんにあいたかったな~と。。。
とても残念です。。。
が!
自分も楽しんでイベント がんばりますね♪

by work #- | URL
2013/06/01 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/84-62d11c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

