by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末はイベント。  

『創る・伝える・手仕事』
2013.6/1(sat)~6/2(sun) 11:00~16:00
on―cafe(遠野市中央通り4-26)  2Fにて。


参加メンバー
crossxlab
by work(ma-ya、cocorokirari、lune + mer、・・・in bloom 各作家さんの作品も並びます♪)

駐車場は東北銀行となり 有料駐車場をご利用くださいませ。


リネン・革・刺繍・木・紙・古道具・・・をテーマにした手仕事イベントです。
当日はイベント限定メニューのランチや美味しいパンも♪

1Fはcafeスペースをそのままご利用できます。
2Fで展示・販売をします。


みなさまのお越しを、
お待ちしております。


*****************

さあ~、小学校の運動会も無事に終わり、
今度は私の番。
兄弟揃って、1等と3等だった2人。
けんかにならずに、ホッ。笑
順位よりも、全力で頑張る君達は、かっこよかったぞ~!!

画像 002

革で蛇腹ポーチを作りました~^^
くたくたなのですが、
物を入れたらまた使い勝手のいい子になると思います♪

画像 001

引っ掛け可能にしました^^
これも私の好きなモノです。
手にとって見ていただけると、嬉しいです♪

途中になっているもの…
仕上げに入ります♪

頭痛よ…どっかに行ってくれ~~~~…。

category: 革モノ。

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/29 15:42 | edit

頭痛!!!???

大丈夫ですか~!!?
天気もこうだとなかなかスッキリしませんよね( ̄□ ̄;)
イベントもいよいよですからゆっくり休みながら作業して下さいね!!

実は先週土曜日の夢にby workさんが出てきたんです^^
そしたらその日母に誘われ遠野の道の駅まで行ってきました。
あと一週間ずれてたらな~なんて思ったのですが(笑)

ぜひイベントの様子を教えてくださいね☆

kobapi #- | URL
2013/05/30 15:54 | edit

鍵コメさんへ♪

私もいつも見ています。笑
同じですね~^^

いよいよです!!
ドキドキでワクワクなイベント~。
みなさんの力も借りながら、
楽しんでがんばりますね~。

お会い出来ないのは残念ですが。。。
写真も撮るぞー♪

by work #- | URL
2013/05/30 20:32 | edit

kobapiさんへ♪

もう大丈夫ですよ~^^
たまーに、ずきずきとやってくる頭痛。。。
やっかいです。笑

夢の中へ!?それは失礼しました~;;;
おそそしてませんでしたか~??笑
そっからの遠野まで~。
繋がっていますね♪すごーい♪
本当に1週間ずれていたらって、悔やまれますね~;;;
残念;;;

イベント報告もガンバリマスね~^^

by work #- | URL
2013/05/30 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/83-3c381ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

