by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し。  

本当にもう少しで刺し終わるんです。
なのに、時間が昨日はなく…
身体の調子も狂うほど。

どれだけ、手仕事に助けられている身体なのでしょう。。。

画像

アイーダに久しぶりに刺しています。
にんまり顔に見える図案。笑

はなやかな図案なので、
仕上げも楽しみです。


category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ(〃▽〃)

素敵な図案&カラーですね♪

お子様たちの体調はいかがですか??
元気復活されてますか??
忙しい=看病ではないかと心配しております。

kobapi #- | URL
2013/02/12 16:54 | edit

こんにちは、ブログお引越しされたんですね。
最近チェックがおろそかで、気づくのが遅くなりましたが
こちらのブログも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします^^

cerisier. #- | URL
2013/02/13 17:52 | edit

kobapiさんへ♪

遅くなりまして。。。すみませ~ん;;;

この図案もいいですよね~。
にんまり顔にもみえますが。笑
色は定番ですが、図案が違うと雰囲気が変わります。
ん~、やっぱりステッチは楽しい♪

体調が悪いわけでなく、元気です!!
ちょこっと忙しくしておりました。
いつもありがとうございます♪

by work #- | URL
2013/02/17 10:47 | edit

cerisier.さんへ♪

遅くなりまして。。。すみません!
何のお知らせもなく、引っ越してきましたが、
コチラも見に来ていただけて、嬉しい♪です。
なぜでしょう。。。写真が取り込めなくなったんです。
消去ということでしたので、
残したいのもあって、こちらに。
うまく使いこなせないまま、去ってしまった感じです。笑

新居はいかがですか??
家のあちらこちらに、こぎんの手仕事があるなんて、
羨ましいです~。
私も。いつか!!笑
まだまだ借り暮らしで転勤族は続きます。。。

by work #- | URL
2013/02/17 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/8-39f6067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

