by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと完成したバック♪  

本日2度目の更新♪
昨日は娘と私の誕生日だったのです^^
よかったら見てくださいね♪


やっと完成したバックのご紹介。

画像 003

クロスステッチと革のバックです♪
革の端を活かして、縫い付けましたよ。
クロスステッチのところはポケットです^^

画像 004

裏側にもポケットをつけました。
口ががばっと開かないように、ホックも~^^
中にも1つポケットをつけたので、
使いやすいかと思います♪

ストライプ生地でさわやかに♪
革でぐっとかっこいいバックになって、
達成感があります^^
型紙なしで、思うが侭に作るのって
本当に楽しい♪
A4ファイルがヨコにすっぽり入るくらいのサイズです。

イベントにもって行きますね~^^







『創る・伝える・手仕事』
2013.6/1(sat)~6/2(sun) 11:00~16:00
on―cafe(遠野市中央通り4-26)  2Fにて。
参加メンバー
crossxlab
by work(ma-ya、cocorokirari、lune + mer、・・・in bloom 各作家さんの作品も並びます♪)

駐車場は東北銀行となり 有料駐車場をご利用くださいませ。


リネン・革・刺繍・木・紙・古道具・・・をテーマにした手仕事イベントです。
当日はイベント限定メニューのランチや美味しいパンも♪

1Fはcafeスペースをそのままご利用できます。
2Fで展示・販売をします。


みなさまのお越しを、
お待ちしております。


category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ(≧∇≦*)

いいな、いいな♪
このバッグ欲しいです~(*´▽`*)
やっぱりステッチと革の組み合わせは最強ですね☆

そしてそして
お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
もう一年経ったのですね☆
早い~!!

とくにも子供の成長は早いっ(°°;)

ママとお揃いの服を着られるのも遠くないですね♪♪

kobapi #- | URL
2013/05/20 17:03 | edit

kobapiさんへ♪

いつもありがとうございます♪^^♪

いいですか~?このバッグ~^^
ご都合よろしければ、
ぜひイベントにお越しくださいませ~^^
今回の大物ですよ^^笑
大き目のものは、時間がかかるので気持ちにも余裕がないと…
私の場合は納得できないものが出来てしまいます。。。

今回の一押し☆です♪

誕生日コメントもありがとございます♪
本当に1年は早いですね。。。
もう1年たちましたよ。。。

おそろいの服…着てみたいです^^

by work #- | URL
2013/05/20 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/79-b31eb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

