by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクッションファミリー♪  

本日は2度目~~^^
出来るときに、更新です♪

画像 003

ピンクッションを追加で仕上げました^^

前に刺し散らかす予定~といってステッチしていたものは、
無事にピンクッションに~^^
たっくさんステッチしてから、
一気に仕立てよう♪と思ったのですが、
達成感が味わえないからなのか…
どうも長く感じました;;;

私には1個ステッチしたら、その都度仕立てる~が合うようです。笑

効率は悪いのですが・・・。

画像 002

ウッドピピンクッションと革のカップのもの、合わせて10個♪
それと…ずーっと前に刺してあったミニブリキピンクッション、4個。
木のスプーンのは1個。

ん~いいじゃーん^^
ちょっとお店っぽい。笑

空いているところには、ステッチ瓶を入れてみました。

並べるの、大好きです♪
やる気になってきますね~^^

category: 木とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

by workさん、おはようございます♪
イベント用の作品がどんどん仕上がっていますね~!!
たくさん並んだ様子は、本当にショップのようです。
どの子をお迎えしようかな~なんて、
ショップに居る気分で楽しんでしまいました(^ ^)

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/05/19 09:25 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんにちは~^^
どんどん、もりもりと作りたいのですが、
まだこんな状態です~;;;
並べて撮って、自分の気分をまず上げてから…と思いまして。笑
同じように作っても、
どうも同じにはならない。。。
きっちり同じにならないのは、手作りの良さよ!と、
自分を励まし、今日もがんばりますね~^^

by work #- | URL
2013/05/20 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/77-d97b0399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

