by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです♪  

おおおおおぉぉぉ~;;;;;;

みなさん、お久しぶりですね。

1週間も更新せず…
方々からご心配メールなどいただき、
ありがとうございました。

ちょっと体調がいまいちで、(女性でいることが苦痛な期間でした;;;)
すっかり手仕事はストップして休んでいましたが、
私の体調復活にあわせ、
娘の風邪ひきもよくなり、
気分もよくなりました~^^

手仕事、再開です♪

画像 002

刺し散らかす予定だったものも、途中。

画像 003

最後の仕上げがまだなコースター。

画像 004

外側だけしか出来ていないバッグ。

見事に中途半端だらけです。笑

短時間で出来るものを…で、
あちこち手をつけていますが、
完成させますね~^^

みなさん、あたたかいメール。。。
本当にありがとうございました♪
無事に復活です~^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

お元気で何より~!

ずっと頻繁に更新されていたので、れれ?どうしてるかな~?って気になってました。
元気でいらして何よりです。(*^_^*)
色々なパターンのステッチがちりばめられているの・・・素敵ですね~!
ずっと眺めていたい感じ。
コースターもきれいに重ねられていて・・・どれもいい雰囲気です。
また更新楽しみにしてま~す~!

sunnydays+ #- | URL
2013/05/17 08:52 | edit

大丈夫ですか( ̄□ ̄;)

やっぱり体調崩されていたんですね(><)
どうしたものかと思っておりました↓
ブログ更新されていてホッとしました☆

刺し散らかす?
これは最終的にどうなるのですか???
とても気になります♪

まだ本調子じゃないでしょうし、無理なさらないでくださいね☆

kobapi #- | URL
2013/05/17 21:34 | edit

sunnydays+さんへ♪

いつもありがとうございます♪
無事です、無事です。笑

イロイロと刺し散らかすぞ!と意気込みだけはよかったのですが、
いまだにこれだけです。。。
効率を考えた策でしたが、
私にはどうも合わなかった。。。かな。笑

コースターは、同じサイズなのに、
なぜか微妙な大きさになりました。
斜めに撮ると、分かりにくいですよね~^^;
これにはステッチはなしですが、
仕上がったので、ご紹介しますね~^^

by work #- | URL
2013/05/18 14:17 | edit

kobapiさんへ♪

ご心配おかけしました~^^
今は大丈夫ですよ~^^
気にしてくださったことが、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

刺し散らかして、モノにする!と意気込みましたが、
未だにこの状態です。
最終的には???笑
それぞれが個体になりますよ~^^

針を持つと、うそのように気持ちも落ち着きます。
少しだけでもステッチしても良かったかも~と
いまさら思います。笑

by work #- | URL
2013/05/18 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/75-73b5d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

