by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプラーバッグとお知らせ。  

飾れて、使えるもの~…にしたかったサンプラー。

無事にバッグにしました。

画像 001

ぺたんこトートバッグです。
使わないときは、お部屋のインテリアにもなるよう、ぺったんこにしました。

画像 002

このサンプラーバッグと
クロスステッチのリネンクロス( →☆ )は、
今月11日にOPENされるcross x labさんへ今日発送しました。

cross x labさんは、私が先月まで委託させていただいていた
cozy gardenさんとDAISUKさんがタックを組んでopenされるお店です。
おなじみのイベントでは注目のお二人が、
皆様が交わって繋がっていく空間を作りたいと、
只今頑張って準備されています。
是非皆さん、行ってみてくださいね~^^
私のクロスステッチも見ていただけたら…嬉しいです。

さ~、私も自分のイベント準備だ~!!
がんばります!!

イベント  『創る・伝える・手仕事』 
詳しくはコチラで→ 

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

すてきです~!!

こんにちは。素敵な手仕事ですね~。(*^_^*)
飾れて使えるものっていうのがポイント~!
私ならきっともったいなくて飾るだろうな~って思うんだけど、飾っておくだけってのももったいない。
いったいどっちなんだぁ~~~!!
cross × lab さんもうすぐOPENなんですね。
岩手に行くなら行きたい場所のひとつです。

sunnydays+ #- | URL
2013/05/09 11:50 | edit

sunnydays+さんへ♪

いつもありがとうございます♪
たっくさん褒めていただいちゃって~^^
うふふふ…嬉しいです♪

サンプラーバックは、ステッチ部分がどーんとくるので、
今回は落ち着いた配色にしてみました。
幸せの青い鳥~♪で。

cross x labさんは本当にお勧めのお店です♪
私もすごく楽しみなんですよね~。
センスのいいお2人なので、
素敵な空間が待っているんだろうな~とにやけます。
お先しましたら、写真!撮りますね!!

by work #- | URL
2013/05/09 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/73-dd6d6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

