by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズプレゼント♪  

本日は2度目の更新です♪
良かったら、前も見てくださいね~^^

先月末のMONO市から、ご機嫌で帰宅したときのこと。
私宛に小包が!!!

画像 007

お洒落でしょう!!!
送り主は、ブログで仲良くしていただいている+mariさん♪

画像 009

いきなり中身~^^
お手紙に、海外の切手などの紙モノ、紅茶とお菓子のセット、
そして~^^
茶色い紙に包まれているものは~^^

画像 008

上から見ると、お花になっていました~^^♪

ずっと興奮しっぱなしで、ここまで開けて、
まず写真だ!と思いましたが、素敵に撮れず…残念…。
息子達に触られては困るという思いから、
だめーーー!触らないで~!!見てるだけにして~!!と
お願いしたほど。笑

気になるお花の中身は…

画像 001

ハンドメイドのピンクッション!!!
+mariさんは妹さんと活動されているステッチャー仲間なのですが、
妹さんが図案を考え、
姉の+mariさんがステッチされています。

コチラのピンクッションは、
妹さんオリジナルの図案に、私のイニシャルKを+mariさんがステッチしたという
お宝です!!!
カップはなんと、革!
この曲線の数々…業師です♪


オーダーや委託販売、ご自身もネットショップをされていて
本当にお忙しい方なんです!
以前に、生地のお裾分けをしたお礼とのこと。
突然だったので、びっくりしましたが、
それ以上に、とっても嬉しかったです。
私をイメージして作ってくれたそうです^^
もったいなくて使えない…とも思います♪
が、私もそうですが、使ってもらいたくて作っているので、
ここはたっくさん使わせていただきますね~^^

ご紹介が遅れて、+mariさん&妹さん スミマセン!!

大切に使わせていただきますね~^^
このたびは、素敵な出会いから、このようなプレゼントまで、
本当にありがとうございました^^

+mariさんのブログはコチラ → 

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

コメント

by workさん、こんにちは(^ ^)
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます!!
気持ちばかりの物ですが、喜んでいただけて何よりです。
ピンクッション、ぜひぜひ沢山使ってくださいね♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/05/09 13:34 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんにちは~^^
いつもありがとうございます~^^
本当にご紹介が遅くなって、ごめんなさーい!!
そして、やはり私には写真のセンスがない…><;
沢山の人に、見せまくりながら、
大切に使わせていただきますね~^^

サプライズプレゼント♪ありがとうございました☆

by work #- | URL
2013/05/09 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/72-8448190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

