by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張れ!自分!!笑  

何かと慌しい連休でした。
連休前に娘が風邪を引き、主人も仕事のため遠出は出来ませんでしたが、
兄2人は、いとこと一緒に実家に泊まったり、
義理の兄に沢山遊んでもらえて、楽しかったようです。

娘も元気になり、今日から保育園デビュー♪
まだ慣らし保育なので、1時間半だけですが、
なんと!その間の1時間は寝てきたんです^^;
お別れのときも、
お迎えのときも、泣くこともなく…アレ^^;笑
今はまだ、何がなんだか分からないのもありますから、
そのうち大泣きの日々になるかもしれません。
預けることで、私の手仕事もコンスタントに進め、
仕事としてがんばりますよ~^^

娘のいない1時間半。
あっという間でしたが、
気持ちが楽になり、集中して手仕事ができました。

画像 003

刺し終えていたイニシャルの花文字を
サシェキーホルダーにしました。
(隠れていますが、キーリングはちゃんと付いています^^)
入れているミントブルーの箱。
先日のお買い物第3弾でした~。笑
昔のブラザーミシンのアクセサリーケース。
プラスチックが珍しく、お買い上げ~♪

画像 004

やる気アップ作戦♪
集合写真♪

画像 002

画像 005

頑張れ自分♪

そんな私に、サプライズプレゼントが届きました!!
(ご紹介が遅くなり、ごめんなさいね~;;;)
お次で、ご紹介します♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

雑貨屋さんみたい

こんにちは
GW全然私は針が進まなかったのですが、素敵な作品が増えていてびっくりしました。
娘さん、保育園無事に(?)預けられてよかったですね。
手仕事を仕事にできて、素敵です。頑張ってくださいね。
なんだか私も元気もらえました。私も頑張ります。

maye #04K5znwQ | URL
2013/05/07 19:28 | edit

mayeさんへ♪

いつもありがとうございます♪

GWは忙しく過ごされたのでは~??
私は針を持たないと、とうとう落ち着かないまでになってしまいましたよ;;;笑
出戻りの子もいますので、すっごく作った感じがしますね~。
頑張りたくて
集合写真を撮ってみました~^^

娘も、本当に無事に近くの保育園に入園したので、
これからはもう少しスピードアップしたいと思っています。
私の場合、内職扱いになるので、
審査が通るかどうか、結果が出るまでドキドキでしたよ;;
mayeさんに元気をお裾分けできたのなら、
嬉しいです~^^
私も自分らしく頑張ろうって思いました♪
ありがとうございます☆

by work #- | URL
2013/05/07 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/71-65700108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

