by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物第2弾♪  

画像

いいでしょう♪^^
このサビ具合の缶。
ふた部分はちゃんと閉まるので、
ソーイングセット(また…?^^;笑)などを入れるのにいいかも~^^
お値段もめちゃんこカワイイ100円でした~♪
実は、見つけたというか…呼ばれたというか…笑
奥のほうにこそっと居て、
手を伸ばして迎えました~。

お値段も付いていなくて…。(売り物じゃなかったのかも…いまさらだけど…笑)
中には異国のコインが入っておりました。
残念ながら、そちらは別売り。
いいの♪いいの~♪
私の目的は…この缶なので~^^

下の丸いものは~…

画像 002

紙製のケースに入った、画鋲です。
☆のマーク入り♪
こういう細々したものって、本当に好きです♪
元気色のオレンジもカワイイ。
飾ってもよし!ですよ。

手仕事は…?
はい…地味に…じみ~にやっています。
イベントまで1ヶ月♪
がんばりますね~♪

詳しくは、コチラで → 

category: お出かけ。

tb: 0   cm: 2

コメント

by workさん、こんにちは^ ^
購入された缶、いい味出てますね~!
☆マークの画鋲も、入っていたケースも、
とーっても可愛らしいです!!
手元にやってきた物を
どうやって使おうか考えるのも楽しい一時でしょうね。
素敵なお品を見せていただけて嬉しいです(^ ^)
新作も楽しみにしています♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/05/03 13:45 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんにちは~^^
いつもありがとうございます~^^

缶も画鋲も、いいアジ出てますよ~^^
画鋲のイレモノなんて、紙製なので今はもう珍しい部類に入るし、
お値段も主婦にやさしいという…笑
迷わず…でした!!

作品紹介のときなどに、うまく取り入れたい…
妹さんのように~^^

やっと刺し終わったものがあるので、
後々、ご紹介しまーす♪^^

by work #- | URL
2013/05/04 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/69-00a7be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

