by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物第一弾♪  

先日の古道具の集まる、MONO市にてのお買い物。

第一弾は~^^

画像 011

Le Gerant.5さんの布セット。

アンティークリネンを、本当にうまく活かされた作品が多く、
で、このお値段?!なんです。
迷っていたバッグは…なんと男性がお買い求めになり~…
しかも目の前で!
すっごくお似合いなので、納得できました~。笑

男性からもオーダーの入る、素敵な作家さんです♪
私も憧れて、刺繍を始めたくらい♪
らしい作風が、とても勉強になりました♪

画像 010

ラッピングもこうなんです~^^
爽やかで、かっこいいんですよ~^^

また連絡先の交換をしないでしまった;;;
今度は必ず~^^

category: お出かけ。

tb: 0   cm: 4

コメント

が~ん(TOT)

前の記事にコメントしてたんですが、何故か無いですね(TOT)
ちゃんと送ったはずなのになぁ・・・(笑)

私も一度は行ってみたいな☆
そして散財するという・・・( ̄▽ ̄*)

今革細工に挑戦しています☆
なかなか思うようにいかなくて挫折しそうです(^^;)
やる気スイッチ消えたらどうしよう・・・と自分で焦ってます(笑)

kobapi #- | URL
2013/04/30 21:06 | edit

素敵なお買い物~!

こんにちは!素敵なイベントだったみたいですね。
Le Gerant.5さん、私もファンです!
布使いも丁寧な作りも色も好き・・・いいなぁ、岩手のイベント行きたい!
by workさんの作品も手にとって見たいです。いつか行こう!

sunnydays+ #- | URL
2013/05/02 19:44 | edit

kobapiさんへ♪

kobapiさん、こんばんは~^^
なに?なに~?!
コメントをいただいていたのに~??
履歴など調べてみましたが、見当たらず…。
すみません~;;;
決して消したわけではありませんからね~!!

MONO市は、本当にお勧めのイベントですよ♪
古道具好きの3店舗が同時openするので、
どの店舗から攻めようかと、毎回悩みます。
次回は11月かな?
分かりましたら、お知らせしますね~^^

革細工~♪楽しんでいますか??
はまると楽しいですもんね~。
思うように行かなくて、もがいた分愛着のわく1品が出来上がると思います。
頑張ってくださいね~。

by work #- | URL
2013/05/02 20:12 | edit

sunnydays+さんへ♪

sunnydays+さん、こんばんは~^^
本当に素敵な…心躍るイベントですよ。
全部ほしくなりますが・・・;;;。笑
Le Gerant.5さんともいつもイベントでご一緒しても、なかなかお話できないので、
今回はいつもよりはお話が出来て、
また刺激をいただいてきました~^^
好きなものが共通しているので、話も弾む弾む♪
イロイロと勉強になるイベントでしたよ♪

6月♪
同じ場所で~^^イベントをやりますので、
…^^お待ちしておりまーす♪
手にとって見ていただけるよう、今日もがんばりますね~^^

by work #- | URL
2013/05/02 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/68-6e6d1eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

