by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よ~し♪  

過去のことを
思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ…
って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、
一つの所に命を懸ける!

そうだ!今ここを生きていけば、
みんなイキイキするぞ!!

*******************************


小さなことにくよくよして、
腹を立てて、言い訳している時間があったら、
今!やれることやろう♪
好きなことやろう♪

そう思いました^^

熱血な松岡修三さんの言葉。

今が大切なんですね。

category: 心に響く名言。

tb: 0   cm: 4

コメント

よ~し♪よ~し♪♪

今!やれることやろう♪
すきなことやろう♪

そうだよね。大切なことだよね。

私も、そろそろ冬眠から覚めたいんだけどなぁ…。
6月は、風呂敷いっぱいのお洋服、背中にしょって、会いに行くよ~!



mimiko #- | URL
2013/04/24 17:58 | edit

こんばんは!

。。。ちょっとくよくよしてて、
力をもらいましたよ〜涙

by workさん、ありがと!
(ん?修造か?笑)

けいかぁ #- | URL
2013/04/25 00:26 | edit

mimikoさんへ♪

わお~^^いつもありがとうございます~^^
お元気??

好きなことを少しでも出来たなら、
ストレスたまらないかも~と思ったりもします。
したいことが出来ないのが、一番ひびくかもね;;;

6月は会えるもんね~^^
今からとても楽しみ~^^
風呂敷ってところがまたいい!!笑
どんな洋服かな~。
楽しみ~。

是非、大きいサイズも何点かよろしく~♪笑

by work #- | URL
2013/04/25 15:46 | edit

けいかぁさんへ♪

こんにちは~^^
いつもありがとうございます~~~^^

けいかぁさんのブログ見ましたよ!!!!
もうびっくり~!!!!!
たまたまつめが伸びていて…って!!!!
そんな~;;;;;

きっとけいかぁさんは、この修造さんの言葉に、
(素敵な言葉~なんていいながら修三って間違えてました!!^^;)
ちょっと力をもらう時だったんですね~。
うんうん。
気持ちはすっごくわかります。
母の気持ちとしては、そう簡単には消化できないですよね。

by work #- | URL
2013/04/25 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/65-32a5b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

