by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若葉色。  

まだまだ瓶とクロスステッチ熱が冷めずにいます;;笑
または、ハマッタとも言いますか;;;

今日は若葉で新図案にトライ。

画像 001

ちょっとこの図案。。。目がちらつきますが;;;

画像 002

無事に瓶家族の仲間入りを果たしました。

『こぎんの図案かと思ってた…』

仲間のma-yaさんの一言に、!!!!!!!でした♪
そうだよ~!
こぎん刺しの図案を参考にしたら、
みっちり刺せるかも~^^と♪
見方によっては、北欧風にも見えるし^^

では早速~。
ということで、今日はもう一つ刺し終えました。
ご紹介はあ明日にでも♪


↓良かったらポチッとお願いします♪
励みにがんばります♪

category: 瓶とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

(≧▽≦)♪

この色も好きです☆
そしてこぎん刺しの図案もお持ちなんですね!!!
それで作ったのかな??

みっちり系・・・大好きです♪
楽しみにしてます☆

kobapi #- | URL
2013/04/19 19:54 | edit

kobapiさんへ♪

若葉色もお好きですか?
^^いつもありがとうございます。

こぎん刺しの本はまだ持っていませんが、
フリーチャートで検索すると、結構出ていますよ♪
それらを参考にしています^^

こぎんの図案もクロスステッチに使えるものが多いので、
図案本…ほしいな~と思っています。

by work #- | URL
2013/04/20 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/60-36083113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

