by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家は危険。  

誰も招待などしていないと言うのに、
勝手にお客さんが来ました!

小2 ♂ 
小1 ♂
9ヶ月 ♀

なぜだ…3人一気にインフルエンザ A… 感染しました;;;
いつかは我が家にも来るかも…
とは思っていましたが、
まさかね~。
苦笑

タミフルを飲んでいます。
次男と長女は、テンションが上がり、
笑いが出ます。
薬のせいなのか、もともとなのか;;;笑

画像

それでもまずまずの機嫌で遊んでくれているので、
普段とあまり変わらないかも。。。

3人とも熱もなく、軽い咳と鼻水が出ていただけだったのにな~。
恐ろしや、インフルエンザ。

娘が遊んでいるフェルトのあいうえお。
数字にアルファベット。
長男を授かった時、
何を思ったのか真っ先に作ったものです。
お~、8年ものだ~。笑
オモテはひらがな、ウラはカタカナ。
10センチ角で、芯は牛乳パックで作りました。
ありがたく、3人ともこれで遊ぶ?戯れる?かじる?時があり、
母は嬉しいのであります。
次男はカタカナが???なときがあるので、
こっそり見ているのを、母は知っています。笑

今のところ、私は元気ですが、
我が家は危険です。笑
みなさま、お気をつけくださいませ。

category: 家のこと。

tb: 0   cm: 2

コメント

まぁまぁ|||( ̄□ ̄;)

3人一気だなんて・・・仲が良すぎる・・・。
看病疲れでママが倒れないようにしてくださいね(TOT)
せっかくの連休なのに~!!!
まずはお大事にしてください(><)

全身筋肉痛で私も動けない連休になりそうです(笑)

kobapi #- | URL
2013/02/09 21:59 | edit

kobapiさんへ♪

笑うしかない状態ですね~。笑
ここは病院か?小児科か?なみの看護をしていますよ。
状態観察に、食事介助、検温など…
あっという間に時間は経ちますね~。

それでも、意地になって針は持っています。
たとえ30分でも。。。
私の癒し時間。
言い訳はしないで、時間を作って見つけて、
今日もクロスステッチをしました。

お気遣いありがとうございます。
kobapiさんも、筋肉痛対応を頑張ってくださいね~。
自然と声が出ますよね~。。。
あいたたたたたたた…って。苦笑

by work #- | URL
2013/02/10 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/6-0d76348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

