by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サシェキーホルダー。  

昨日のステッチしたものは、
中にラベンダーのポプリをたっぷり入れて…

画像

サシェキーホルダーにしました。

Kだけでなく、
Rも追加しました。
それから、先程Cも刺しあがりました。
全て同じようにキーホルダーにしようと思います。

癒しの香が、
キーホルダーにすることで、
車中でもバッグの中でも楽しめそうです♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

ミントグリーン(☆▽☆)

好きです~♪♪
好きです~♪♪
しかも K ☆
でも横のミニバッグもやっぱり気になる(^^*)

また物欲沸いてきました(笑)

kobapi #- | URL
2013/04/15 19:25 | edit

by workさん、こんにちは♪
ミントグリーンの生地×紺色の刺繍に一目惚れしてしまいました~!!
いつでも香りが楽しめるようにと
キーホルダーにするアイデアも流石☆
この雰囲気、ほんと可愛くて好きです~(^ ^)

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/04/16 11:10 | edit

kobapiさんへ♪

ありがとうございます♪
kobapiさんのKでもありますもんね~。

この図案はお初だったので、
恒例のKから試しに刺してみたところ、
なかなかいい感じだったので、
増やしてみました。

物欲スイッチ押しましたかね~??笑^^

by work #- | URL
2013/04/16 19:43 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、どうも~こんばんは~^^

いつかミントグリーンに紺色で刺したら、
色が映えて、リネンとはまた違った雰囲気が出るのでは?と
思っていたので、やってみました。
サンプラーはどうした??;;;ですよ。笑

こんな感じで、以前はネックレスとかにどうかなと思って、
金具なしにしていました。
普段の生活の中にステッチモノがあったらいいな~と…で、
こうなったんです。
結構ポプリも入るので、香も十分楽しめそうですよ~^^

持ち歩くもの…よく使うもの…で、
鍵かな?と。

by work #- | URL
2013/04/16 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/56-ca8e4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

