by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプラーのその後。  

すすめたいのに、睡魔とも戦いがあり…
春だからでしょうか…
寝ても寝ても眠いのです。。。

地味にすすめました、サンプラー。

画像 001

木の下にはつがいの鳥。
新たなアルファベットも出てきました。

そして。。。刺しながら急に頭に浮かんだモノ。。
試作をしたくなりましたが、
ぐっとこらえネタ帳にメモりました♪
早くカタチにしたい!!
ならば。。。早くサンプラーを刺し終えよう♪

そんな、のんびりとした午後でした。

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/54-2dcb75a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

