by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりだけど、新しいもの。  

今日は久しぶりに…

画像

サンプラーを刺し始めました;;;

またまた時間のかかるモノに手をだすという。。。
相変わらずです;;;

1個では寂しい感じがするものも、
サンプラーにしたり、
モチーフを組み合わせることで、お互いが活きるので、
考えた人ってすごいですね~。

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

よくというか毎日遊びに来ているのですが、コメントを残すのは初めてです。
私、サンプラーを作ったことがいまだなく(大作過ぎてやりきれるのか不安で)出来上がり楽しみにしていますね。

maye #04K5znwQ | URL
2013/04/12 15:42 | edit

mayeさんへ♪

いらっしゃいませ~♪ありがとうございます~♪
すんごく嬉しいです~♪
私も毎日見に行っておりました~。
先日は勇気を出して初コメです!!^^

サンプラーって本当に雰囲気がありますよね。
時間もかかるし…たしかに大作です;;;
それでも魅かれてしまうのです;;;
困ったものです。笑
仲間がいたら、もっと頑張れるかも~^^;
一緒にいかがですか~???

by work #- | URL
2013/04/12 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/52-17ced6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

