by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもいつきは面白い。  

あれもやりたい!
こういうのも創ってみたい!
あー時間が足りない…笑

嘆いていても、時間は過ぎるので;;;
よ~し♪っと、朝目覚めがけに頭に浮かんだモノ!
創ってみよう~。

3人分のお弁当を作りながら、
イメージを膨らませていました♪

画像 001

バッグ☆出来ました~♪
クロスステッチと革と。。。
私の好きな組み合わせです。

画像 002

しかしながら。。。
大きさはこのぐらい。
小さいです;;;;;
革のポケットはフェイクなので開けられません;;;
普通のバッグじゃないのーーーーーー!!!
と思いの方、すみません。

画像 003

内布も好きなストライプのリネン。
持ち手の革にもステッチ入れたり、
思いつきにしては、可愛い感じに出来ました♪

あ~こういうおもいつきって、
本当に楽しいです♪
中にはラベンダーのポプリを入れて~…
…ん?何にしよう…笑

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

むふふ~♪

これも好き好き~(≧▽≦)
やっぱり・・・ネックレスでしょ!??←笑

こんな細かいのが作れるなんて☆★☆
私は直線縫い(しかもミシン)が精一杯です(^^;)

私もそろそろちゃんとものづくりしたいなぁ・・・。

kobapi #- | URL
2013/04/09 17:06 | edit

kobapiさんへ♪

好きですか~♪
ありがとうございます~♪
自分の気分や調子がいいと作れるという…笑
そんな代物です。笑

直線縫い出来ればなんでも作れますよ。
基本直線縫いのものが多いですからね♪
バッグでもなんでも~。
私もあまり得意ではないのです;;;
すごく緊張します~。
なので、クロスぐらいなら…ですよ☆

by work #- | URL
2013/04/10 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/50-ed7efe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

