by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスステッチのクロス。  

画像 002

本日は2度目の更新ですよ~♪

先日のイベントに納品していたコチラのクロス。

ステッチが暮らしの中で楽しめるかも☆と、思いました~。
ここまで刺さなくても、
ちょこっとステッチとか、
№を刺すのはどうかな?と思って…

画像 002

クロスとしては4枚目なので、04。
幸せの4。笑
ですが;;;
避けられがちな番号なので、
販売はどうしようかな。。。と思っていました。
気になりますかね?

イベント仲間のma-yaさんから、ナイスなアイディアをもらい、
もう少しこのクロスは変わります。
本当にma-yaさんといると、
いい方法がわいてきて、ワクワクするんですよ。
さすがお姉さん☆笑
いつもありがとうね~。

ということで…今夜もステッチです☆

category: クロスステッチのクロス。

tb: 0   cm: 2

コメント

ma-yaさん♪

お元気ですか~??
やはりお会いできないのは寂しいです(;;)
ブログ・・・ブックマークし忘れて見に行けてませんでした(^^;)
リンクの所にあるのかな??チェックしてみます。

そしてどんなアイディアでクロスが変わるのでしょう☆
楽しみです!!
ナンバーっていいですよね☆
サシェの58も待ってま~す(笑)

kobapi #- | URL
2013/04/08 22:27 | edit

kobapiさんへ♪

ma-yaさんは、いつも忙しくお子さん達のために頑張っていますよ~♪
ね~?ma-yaさん♪笑
私の都合で、イベントには参加しなかったので、
ma-yaさんファンの皆さんには、申し訳ないです…。
ma-yaさんの生地合わせは、素敵ですもんね~。
かっこいいし~。

リンクにありますよ~。
カタチ。←コチラがma-yaさんのブログです♪

本当にkobapiさんとは好きなものや雰囲気が似ていますね。
クロスの№☆
反応いただけて嬉しいです。
…あ…サシェ…しばらく作ってないですね;;;
№58は予約ということで、確保しておきますね~。笑

by work #- | URL
2013/04/09 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/49-ae7719a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

