by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行けないと思っていたら、行けた♪  

昨日、今日と開催されたカントリーフェスタinもりおか。
いつもは参加していたイベントも、
今回からは参加できず…
残念でなりませんでしたが。。。

委託でCozy gardenさんにお世話になり、
沢山のお客様に手にとって見ていただけたこと、
また気に入ってくださりお買い上げいただいた皆様、
本当に、感激です☆
直前の委託販売のお知らせにもかかわらず、
ブログを見てきました!と声をかけてくださったとのこと。

本当に感謝いたします。
ありがとうございました♪

そして行けないと思っていたら。。。
1時間ほどでしょうか。。。
どたばたと行き、ばたばたと帰ってきました。

…はい♪見に行ってきました。
懐かしの友達の会えたり…
買ったよ~とお知らせメールが届いたり。。。
ゆっくりは出来ませんでしたが、顔なじみの作家さんにも会えました~♪

やっぱり、イベントっていいですね~♪
楽しいですね~♪

が;;;久しぶりに長距離運転。
目がしょぼしょぼです;;;笑

そして久しぶりに昼間に針も持たず過ごしました。
今日は針休めの日でした。

でも~♪
イベントに行くと刺激を受けるので、
今夜は何か刺したい気分です。

リネンクロスもいいな☆
クロスステッチ入りの~♪

画像 002

これからもよろしくお願いいたします♪

category: お出かけ。

tb: 0   cm: 2

コメント

えええええっ|||( ̄□ ̄;)

今日いらっしゃったんですか!!!!!
それは残念~(TOT)

でも天候が悪くて車の運転も大変でしたよね!?
きっと大分お疲れだと思います☆

次の作品の妄想をしながら(笑)今日はゆっくり休んでくださいね♪

kobapi #- | URL
2013/04/07 19:42 | edit

kobapiさんへ♪

そうなんです;;;;
急な行動に私もびっくりです。
行けないはずが、なぜ?!でしたが、
行くよ!というで;;;
本当に申し訳ないです;;;すみません;;;

遠野でのイベントには必ずいますので、
良かったら遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております~♪

by work #- | URL
2013/04/07 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/46-d229635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

