by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のステッチ。  

今日の兄2人…
本当に本当に…
娘の面倒スイッチが入りまくっていて…笑
これぞAB型だな…と感じました。


おかげで、いつもより手仕事時間がとれ、
大感謝☆

画像 001

周りをぐるりの真ん中余白タイプ。
この青☆
目が覚めます。笑

画像 002

いつもは1個なのに、
今日はおかげで2個完成。
コチラは和風でございますね。
見方によっては、北欧風?

恒例の集合写真は、
明日にでも~♪

category: 木とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

行ってきました☆

仲間を連れて帰ってきました~(*´▽`*)
早速我が家でも集合させてみました☆

「by work さんが居なくて残念です!!」と思わずつぶやいて来ました~(笑)

kobapi #- | URL
2013/04/06 21:23 | edit

kobapiさんへ♪

うちの子、どの子でしょう?
お嫁にもらってくれたのですね。
いつもありがとうございます。

集合写真…見たーい♪
何気にkobapiさんはby workコレクターですね。
応援していただき、
コレクションしていただき…
本当にありがたいです。

いつか復活参加できたらいいな~と思っています。

by work #- | URL
2013/04/07 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/45-198f05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

