by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックレス。  

昨日バッグのお飾り。。。
(バッグチャームというほど可愛いものではないのでね;;;)を作った後、
やっぱりネックレスもかわいいのでは?と思っていたところ、
いつもコメントくださる、kobapiさんからも同意見をいただきました♪

では、早速♪
すでにステッチしていたもので、創りました。

画像 001

要領は昨日のものと途中まで同じ。
革の比率が多いと、ステッチが埋もれてしまうけど、
昨日はぐるっと革で縫いました。
ステッチした生地の端のほつれも気になったし。。。

なのに、今日になったら気にならない。。。。笑
不思議なものです。。。
肩の力が抜けた感じです。。。笑
逆にこっちのほうがラフでいいんじゃん♪と。
浮いたりしないようにおさえステッチもしましたので、
ほつれてくることはないでしょう。たぶん。。。笑
いや、大丈夫です。

画像 002

ちょこっと大きめ。
存在感ありなネックレスです☆

シンプルな服に映えますね。
昨日と同じで、紐を短くすればバックにも付けられます♪
お得なモノは大好き。笑

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

やっほ~い♪

やっぱりネックレスかわいいですね(≧▽≦)
私欲しいよ~!!!!
これから色々図案も変わって出てくるのかな!?
楽しみ楽しみっ☆

kobapi #- | URL
2013/03/28 20:48 | edit

kobapiさんへ♪

そうですね~、やっぱりネックレスもありでした!!
これだと好きなものが一気に楽しめて、
身につけるだけで、気分もよくなりそうです。

図案の種類で雰囲気も変わりそうですね。
ん~いいかも~♪

時間をください、kobapiさん!笑

by work #- | URL
2013/03/29 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/36-b56338b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

