by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想をカタチに。  

頭の中に、ふっと浮かんで、
ノートに書き留めていたけれど・・・というものがありまして、
妄想ばかりしていないで、
まずやってみよう♪と創ってみました。

画像 001

クロスステッチをしたものを、
革で囲んで縫ったモノ。笑

革の比率が多いかな。。。と。
改良が必要ですが、これもこれでかわいいです。
(私の個人的なものですが;;;笑)

画像 002

ハトメなどは使わず、
全て手縫いがいいかな~と、思い込んで創りました。。。笑
バッグにワンポイントで個性を♪
革紐タイプにしましたが、
リングをつけてキーホルダーにしてもいいかも~ですね♪

これもこれではまりそうです。

ウッドボールピンクッションファミリー増員計画は、
続いていますよ~。
羊毛がなくなってしまい、
とりあえずステッチしています~。

まずは針を持って、チクチクxxxです。

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~(☆▽☆)

かわいらしいっ♪
ちょっとした額縁に見えますよ!!
確かにリングをつけるのも良いかもしれませんね☆
ネックレスでもいいと思います☆

・・・んんんっ?
ネックレス良いかも~(≧▽≦)

kobapi #- | URL
2013/03/27 21:30 | edit

kobapiさんへ♪

コレ、かわいいですよね~♪
いつもこうやって反応していただけて、
本当に嬉しいです♪

創りながら、ネックレスにもいいかもって思っていました。
もう少しサイズを小さくして、
革の比率を考えて見ますね。
プラプラぶら下げるの、好きなんですよね~。

by work #- | URL
2013/03/28 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/35-fd20a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

