by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウッドピンクッション。  


初めての色あわせを楽しみながら、
刺しすすめていたものが終わりました。
なかなかの雰囲気がでています。

画像 001

あずき色x若草色。
みっちり系も好きですが、
こういうモチーフも存在感があって好きです。

画像 002

時間はかかっても、
増えていくと嬉しいもの。
ずらーっと並べたくなります。


それから…
これまでは盛岡でのハンドメイドイベントを中心に活動してきましたが、
今後はしばらくお休みします。

その代わり…というのもなんですが、
6月に素敵なご縁で出逢った素敵な場所で、
手仕事イベントをやることになりました。

私の地元、遠野でのイベントです。

隠れ家的な古道具の並ぶcafe。
ほっと一息。。。心の癒しを感じます。

古いものを、今の生活にうまく取り入れ、
大事に使っていく・・・。

好きな方にはたまらない、そんな空間で、
リネン・革・刺繍・木・紙・古道具…をテーマにしたイベントです。


昨日打ち合わせに行ってきたところ、
とってもウキウキで帰宅しました。
やりたいと思っていたことが、現実になって、
協力してくださる方とも次々と出会って、
・・・よし!って気合が入りました。

次回更新時、詳細をお知らせしますね。

category: 木とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

このモチーフ素敵~!色合いも素敵です。
遠野が地元だったのですか?
なんだかとても素敵な構想がありそうですね。(*^_^*)
楽しみにしていますよ~!

sunnydays+ #- | URL
2013/03/24 16:23 | edit

No title

増えていくとさらに増やしたくなりますよね~

ずらりとちっさいのが並んだところが見たくて
作ってるのかもしれない・・・笑


遠野で動けるなんて素敵です。
地元を支えて、支えられて、楽しんでくださいね~


いお #- | URL
2013/03/25 00:19 | edit

sunnydays+さんへ♪

ありがとうございます~。
sunnydays+さん、このモチーフお好きですか~?
私には珍しい配色なんですよ。
いつも紺ばかりなので、
たまには・・・のつもりがすっかりはまっています。笑

そうそう遠野が地元なんです。
学生の頃、こんな素敵なcafeがあったらな~って、
うっとりするし、とても落ち着く場所でイベントをします。
楽しみにしていてくださいね~。

by work #- | URL
2013/03/25 16:29 | edit

いおさんへ♪

本当に増えるたびに、ニヤつきがとまりません。笑
並びかえしてみたり、
ひっくり返してみたり。。。
醍醐味ですね。笑

娘の誕生で、前のようにイベント参加も難しくなって、
寂しい気持ちがありましたが、
そんな時、素敵なご縁に恵まれ、
個人的にイベントをすることになりました。
気合が入った分、ガンバリマス♪
ぜひとも応援してくださいね~。
地元で出来るなんて、本当に夢のようです。
支え、支えられて。。。心にきましたよ。
素敵な言葉です。
ありがとうございます♪

by work #- | URL
2013/03/25 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/32-8726da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

