by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革とクロスステッチと。  

みなさん、こんにちは。
強風の岩手県、沿岸です。

細切れの手仕事時間を使って、
今日は革モノです。

画像 001
机の上を散らかし…

画像 002
革のポーチ完成♪
クロスステッチのお飾りつきです。
なんてことない、普通のポーチですが、
クロスステッチを相棒にするだけでも、
雰囲気が変わりますね。

画像 003
大きさはこのくらいです。
使い方は自由で~。
なので、商品名は?と問われたら…
革のイレモノ。。。です。笑


by work

category: 革とクロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

あれ?

いつのまにお引っ越し~
なんか色々作ってるね!
私…ダメだ~(笑)
何も浮かばないから
どうしましょ(o ̄∀ ̄)ゞ

マーヤ #- | URL
2013/02/05 07:46 | edit

神の降臨を待ちましょう。

昨日、言いそびれてしまって~。
こっちに来てみました~。

何も浮かばないときって、
本当にとことん浮かばないものよね。
散々あおったけど~…笑 ごめ~ん。
携帯小説を読みながら、
神の降臨を待ちましょうか??

いろいろやっているけれど、あっちもこっちもって…
さほどモノになっていないという結果。
コレ!ってモノが定まらない;;;
とりあえず、クロスステッチははずせないけどさ…
お暇なら小山を登って上がってきてね~。

by work #ElJQ97w2 | URL
2013/02/05 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/3-98e0b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

