by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

oh!No!・・・・・・・  

よし!
みっちりステッチの続きがもう少しで刺し終わる~^^
なんていうのは、夢だったのか?!

画像

ステッチミス発見。
しかも…終わり間近で…
テンションがた落ちでございます;;;

分かります?
1本多いと言うか、チャート間違いです。。。抹茶のほう。
最強コンビだし、この配色は可愛いはず!!と、
参考にしたのは・・・トイストーリー。
勢いもあって、結構進みも良かったのにな・・・と残念です。

が;;;
刺しなおし出来るテンションではないので…
ここは臨機応変に対応します。笑
ちょっとひらめいているので☆
カタチにしよう~♪そうしよう~♪

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

by workさん、おはようございます(^ ^)
こちらがトイストーリーからアイデアを得たチャートなのですね!
色合いもイメージとマッチしていて可愛いです~♪

最後の最後にミス発覚とは・・・ほんとに悔しいですね。
それでも臨機応変に対応できるby workさんは素晴らしいです!
私だったら、そのままお蔵入りにしてしまいそう・・・(^ ^;)
ぜひぜひ可愛い作品にしてあげてください^ ^

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/03/20 10:13 | edit

+mariさんへ♪

+mariさん、こんばんは~♪
トイストーリー;;;好きなんですよ。笑
いまだに;;;
息子達と一緒になって見ています。

最後にしかミスに気づかない自分にがっかりしました。笑
まじでー!?と思わず;;;
臨機応変に~なんてかっこよく言ってましたが、
仕立てながら、これでいいのか?!と思ったり。
お蔵入りは数知れず;;;です。
お見せできないものも。。。
かわいいかな。。。?笑
いかがでしょうね?
一応カタチにしました♪
とても励まされましたよ♪ありがとうございます♪

by work #- | URL
2013/03/20 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/27-d9d4cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

