by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しすぎてしまいました。  

またまたご無沙汰過ぎました。。。

すみません。。。

みなさん、お変わりないでしょうか?

方々のみなさんから、ご心配メールをいただいて・・・

本当にありがたいです。

心配をおかけしないように更新しますね~^^



先月のてしごと屋のお礼もせずにいて、もう11月。

来てくださったお客様や、応援や協力してもらっているみなさん。。。

いつも。。いつもありがとうございます^^

来れなくても応援してくださっている皆さんにも、

本当に失礼しました。


今月もお会いできること。。。楽しみにしております^^

よろしくお願いいたします。



今月も2日間+岩盤浴ゴロリンさんの10周年イベントに参加しますよ~。

只今の製作は・・・皆さんに可愛がってもらっているばふぉっと系ワンピースや、

はぎれのはぎ合わせしたモノも作っています。

画像 003

今月はちょこっと北欧っぽいものでも~と思っていますよ。

by workっぽいモノ。。。作りたいです^^





□月1のお店 小さなてしごと屋

 11月14日(金)・15日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)





□ごろりんさん10周年イベント 

 画像 002

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

心配してました・・・(>_<)
更新されて安心しました^^

イベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪

緑ワンピ #- | URL
2014/11/05 22:04 | edit

緑ワンピさんへ♪

いつもいつも…ありがとうございます!
もう~本当にすみませーん。
元気なんですよ、私は。笑
そろそろPCが寿命のようで、書きたいときには起動しない。。。
ということもありました。

またイベントで盛り上がりましょう^^
楽しみにしていますね^^

by work #- | URL
2014/11/07 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/261-10c081ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

