by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からです^^  

□月1のお店 小さなてしごと屋

 10月10日(金)・11日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)


今月も2日間です^^

今日は準備のために遠野に行ってきました。

luneさんのエプロン展も多くのお客様に来ていただいて、

luneさんも岩手時間を楽しんでおります^^

2日間一緒にお待ちしておりますので、

お気軽に話しかけてくださいね^^


by workからは、ワンピース・チュニック・スカートパンツ・ハオリー・バッグ・コースター・ヘアピン・ブローチ・・・

などなど並べております。

luneさんのエプロン展に都合の合わなかった方!

特別に・・・ありますよ~^^

ドライフラワーやリースなどを手がける、…in bloomさんの作品も盛りだくさん^^

見ごたえありますね~。

明日には乾くであろうモノも追加できたらな~とおもったり。

うんうん。。。今月も楽しいでしょう~!!

on-cafeさんのイベント限定ランチも2種。

必ず迷うのです・・・。

maru。ちゃんのパンにも新作が!

早々に売れていつもなくなっているので、

お早めに~です。



一人ひとりの出来ることは限界があるけれど、

こうして違う分野のみんなと集まってワイワイ出来ること。。。

本当に幸せなことなんだよな~と、

準備を終えてみんなの顔を見ながら感じました。

感謝の気持ち!忘れずに、笑顔で皆さんをお待ちしております♪


気をつけていらしてくださいね~。

みんなでお待ちしております^^




category: 月1のお店 てしごと屋

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/14 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/260-2776a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

