by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントに行ってきました。  

委託でお世話になってるCozy gardenさん主催のイベント
クラフターズ・マーケット~2013・spring~。

もう会場はお客様で本当にいっぱい!!
すれ違うのも大変なほど、
沢山のお客様で賑わっていましたよ。
ブログで仲良くしていただいている+mariさんや、
憧れのEarlGrayさんも委託されているし、
刺繍をする私には貴重な勉強時間。
うっとりと堪能してきました。

いつか一緒にステッチしてみたな~って、
大きな目標も出来。。。笑
妄想し、帰宅しました。

アンティークや古道具の買い付けを直接行っている、
ブリッカブラックさん。
またまた素敵なものばかり。

画像 001

フランスの古い楽譜。
紙好きにはたまらない質感とよれや、しみ。
A3よりも大きくて2つ折にすると、
4面に素敵な印刷や、鉛筆のメモ。
どんな方が使っていたのかな。。。と眺めたり、
触ったり。。。

画像 002

この雰囲気が好きです。

主催のCozy gardenさん、お疲れさまでした。
イベントの様子がよくわかる写真ばかり。
行ってみてくださいね~。

category: お知らせ。

tb: 0   cm: 4

コメント

作ってみましたよ~!

こんにちは~!イベント行ってきたのですね!
素敵なお店がたくさんだったでしょうね~!
教えていただいたナンポルトコワ、作ってみました!
まずは基本ということでその通りに!
やっぱり可愛いですね~!
こういう袋大好きです!
快く作り方を教えていただき本当にありがとうございました。
またちょくちょくブログ見に来ますね~!

sunnydays+ #- | URL
2013/03/18 16:54 | edit

sunnydays+さんへ♪

行ってきましたよ~、イベント♪
もうすごい人!人!人!でした。
馴染みのあるイベントで賑わっていましたよ。

sunnydays+さんのナンポルトコワ♪
素敵ですね~。
作る人が違うとこうも違う。笑
レースなどでおめかしもかわいいですよね~。
色違いが欲しくなります。

何かお返しなどするときには、
こういう袋に入れるのもありですね。

sunnydays+さんのお役に立てて、
本当に良かったです。

どこかの誰かの何かのきっかけになる手仕事☆
これが私の心得です♪

これからも仲良くしてくださいね~♪

by work #- | URL
2013/03/18 20:37 | edit

No title

by workさん、こんばんは。
イベント大盛況だったのですね~!
Cozy gardenさんのブログを拝見しましたが、
素敵なお品がたくさん並んでいて楽しそうでした♪
Muguet*の作品も見てくださりありがとうございます。
他の方の作品を拝見すると良い刺激になりますよね!
満喫されたご様子で何よりです(^ ^)

フランスの古い楽譜は何とも言えない味わいがありますね。
私もアンティークの紙物が好きで少しずつ集めていますが、
この楽譜の雰囲気とても好きです!
アンティークは一品一品に物語を感じるようで、
お品の歴史に思いをはせるのも愉しみの一つですよね♪

+mari #NKuT9/gE | URL
2013/03/18 20:50 | edit

+mariさんへ♪

こんばんは~♪
本当に素敵なイベントでしたよ♪
沢山のお客様がとても楽しそうで、賑わっていました。
cozy gardenさんのオーナーさんともゆっくり話すことなどできず;;;
それでも、楽しい時間でした。

フランスの古い楽譜***・。・。・。☆・。・。
その雰囲気はただものではないです!!!
実際にはなかなか行けませんからね;;;
こうやって歴史ある世界の一品に出会わせてくれる、
オーナーさんに感謝です。

そうか~♪
+mariさんは紙もの好きなんですね^^
すきそうだな~と思っておりました。
似ていますね~。
フフフフ~♪

by work #- | URL
2013/03/19 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/26-c50ff108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

