by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得です^^  

ばふぉっとバックポケットワンピース。

新色です。

そして、お得になりました^^

画像 005

シンプルー。

ですが!

画像 006

ちゃんとポケットつけています。

ふふふ。

前・後ろどちらでも着れるようにしましたよ。

なので、ポケットを左前に着ることが出来ます。

後ろにポケットでポイントにするか、それとも前か^^

お好きにどうぞ^^

画像 007

クロスステッチで、+(プラス)刺しました。

誰かの何かのきっかけになるような手仕事を・・・の想いがあるので、

+がいいかなーって。

by workのタグ代わりにしようかな。。。と。

ポケットだったり、どこかにステッチ入れてます。

画像 008

こんな色のも仕上がってますよ~。




□月1のお店 小さなてしごと屋

 10月10日(金)・11日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※しばらくは毎月2日間を予定しています。よろしくお願いいたします^^



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ~~!
ワンピ気になる~~!!短めも~~v-398


緑のワンピ #- | URL
2014/10/01 21:10 | edit

緑のワンピさんへ♪

こんにちは~^^緑のワンピさん^^
いつもありがとうございます!!

緑好きだけに気になりますよね~。

前回の緑よりも濃くて深い緑です。
秋冬!な感じですが、もう~私は好き。
普段パンツ派なかたにも~と思って、短めもがんばっていますよ~^^

by work #- | URL
2014/10/02 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/257-6ee94a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

