by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に~。  

画像 002

本当に久々にフェルトを触りました。

ハギレで何か出来ないものかと思ってやってみたら、

こうしてあーして。。。と時間をかけすぎました。笑

画像 003

何にしよう。。。

画像 001

ブローチ?とか?

私の作る洋服は襟ぐりが広めなので、

こんな感じでブローチでとめてアレンジしても楽しめますよ^^

かなり遅い私のブローチブーム。

コレクションも着々と増えています。


category: はぎれ小物。

tb: 0   cm: 4

コメント

ブローチブーム ♪

うんうん!らしさが出ていて良いわ〜(≧∇≦)
ブローチ、私も今年に入ってからなぜか増えてきてます!
といっても買う方ばかりなんだけど、服に合わせていくつあっても楽しいですよね?
ブローチブームって言葉を見て、おぉ!私もだよぉ〜!って嬉しくなりました。
並ぶとますます可愛いですね。
またたくさん見せてくださいね!

sunnydays #- | URL
2014/09/07 12:24 | edit

フェルトブローチ、いいですね~(*^_^*)

手仕事やさん、にならびますか??

緑のワンピ #- | URL
2014/09/07 20:15 | edit

sunnydaysさんへ♪

ブローチ仲間発見!!

そう~?そうー^^
らしいかな~^^
それは良かった~!!

もう工作気分でした。笑
出来上がって、ふと不安になるのです。。。
これってありなの!?って。笑

1個使いもいいし、これでもかーって使うのも面白いかも~。
個数が出来るたびに、並べたくなるのは、
作り手の想いだよね~と、ついやってしまう。はははー。

また紹介できるといいな~。

ありがとう!!!

by work #- | URL
2014/09/08 08:52 | edit

緑のワンピさんへ♪

毎度、ありがとうございます~^^

フェルトブローチ!

てしごと屋で並べますよ~^^
秋冬感があってなかなかカワイイですよ^^

ハギレ消費対策のつもりが、
ハギレは40mmぐらいしか使わない。。。笑
まーまー^^いいことにしましょう~^^

by work #- | URL
2014/09/08 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/250-216e6787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

