by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考えて・・・。  

みっちりステッチをして、
色違いで作ろうか。。。それともと考えて…

画像 001

同じ生地で端っこを見つけたので、
今度はこんなステッチをやっています。

春なのに。。。
私はいつもこんな感じの配色ばかり。笑

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

by workさん、こんにちは♪
イベント、おつかれさまでした!
先日はコメントありがとうございました。

…実は以前からお名前、存じておりまして(オハズカシィ)
秘かにブログも拝見させていただいておりました

この、ネイビーと抹茶の組み合わせ、
私も大好きです~
なにに仕上がるか楽しみです

素敵なステッチャーさんから
お声をかけていただいてとっても光栄です♪
リンク、私もいただいていきますね~
どうぞ仲良くしてくださいませ…i-233

けいかぁ #- | URL
2013/03/19 14:46 | edit

けいかぁさんへ♪

ワーワーワー♪
けいかぁさんだ~♪
コメントありがとうございます♪

お互いに密かに見ていたもの同士…だったのですね~。
いつも細かいクロスステッチをされていて、
しかも!!!
同じものをいくつも作られるという、すご技!
私には、その根気が。。。ない…。笑
飽きてしまうんですよね。。。
まだまだです;;;

春だというのに、
私は自分の好きなカラーを貫いていますの;;;
お好きです?ネイビーと抹茶は最強コンビと思い込んでいますよ。
仕立ても楽しみにしていましたが…
ステッチミスを発見し、テンション落ちかけています;;;

私こそ、けいかぁさんみたいな素敵なステッチャーさんと、
こういう展開になるとは思っていなくて、
勇気って出してみるものですね♪
このご縁に感謝します。
こちらこそ、仲良くさせてくださいね~♪

by work #- | URL
2013/03/19 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/25-cf368b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

