by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

^^♪  

こんなにも~更新せずにいたとは!!

自分でもびっくりデス。。。

その間も、見に来てくださったみなさん、ありがとうございます。

そして、大丈夫??と心配してくださって。。。

皆さんの温かさが、本当にありがたいです。

だいじょーぶですよー。

引きこもってばかりでもないし~、

色々と出かけていますので^^



来週のてしごと屋の準備も!っと思って、

型紙を広げては、あーでもないこーでもない。。。なんか違うなー。。。

と、そんなに時間のない今やっています。笑

そしてまた写真が取り込めない。。。

こいうのって本当にやる気が半減しますね。。。笑

久しぶりにフェルトを触ってみたり、

いつものばふぉっとワンピースをやってみたり。

生地を変えて、試作したり。笑

なーんか前に進んでいない気もしますが!!

作れた分はお持ちしますので、みなさんいらしてくださいね~^^


□月1のお店 小さなてしごと屋

 9月12日(金)・13日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※9月も2日間です。ご注意くださいね。


17e1d98cebcb47abf341f154440f8316b6d1c314_00_2_9_2.jpg

4801084c0e36c667b37d8d0d33f36de2918f0025_00_2_9_2.jpg

懐かしい写真^^

むつむつとステッチ三昧したーい。笑

さ、まずはワンピース!ワンピース!



category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

見にきてたよ〜!

こんにちはー!
やっと更新したぁ〜!
私もちょくちょく作品見に来るのを楽しみにしている1人です。
お洋服も、ステッチも、たくさん見たいなぁ〜!
写真取り込み待ってますよ〜♪
作品作り、がんばってくださいね!

sunnydays #- | URL
2014/09/05 18:08 | edit

sunnydaysさんへ♪

ははは~すみませーん、sunnydaysさーん^^
ひっさびさの更新にもかかわらず、コメントありがとうございます^^

なぜか写真が取り込めなくって、
は~…テンション下がる!下がる!笑

楽しみにしてもらって嬉しい~^^
ありがとうございます~^^

今日は写真取り込めました…やってもらったので…笑

by work #- | URL
2014/09/07 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/249-885dd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

