by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月19日 №3  

今月の小さなてしごと屋の2日前は、

古屋さんでの『ていねいなくらし』に参加していました。

その時に気に入ってくださったお客様が、

なーんと^^

画像 009

画像 011

こんなにもお洒落に着こなして着て下さいました^^

も~、本当にお似合いで!かわいいのです~。

こちらはlune+merさんのリネンエプロン^^

16色あった中から選んでくださったのは、鮮やかなピンク!

本当にぴったり~。

お顔の小さなお客様は笑顔が本当に素敵。

いつもお会いするたびに、かわいいのでにやけてしまいます。


画像 010

おまけに1枚。

撮っている人を撮る。笑

こちらのお客様も先月の1枚のリネントップスを着て、

こんにちは~^^と来て下さいました。

その後。。。なんと地元のラジオにちょこっと出させていただくために、

収録したのです^^

あんなにお喋りがすきでも、いざとなるとド緊張しました。。。私。。。

放送はもう過ぎてしまっていますが。。。

お聞きになったお客様方。。。たくさんご連絡ありがとうございます。

あーお恥ずかしいー。

私も実は当日聞けなかったので。。。あーとーでー。。。です。

調度居合わせたお客様にも何人か協力していただきました^^

ありがとうございました!!


今月のてしごと屋も無事に終わりました^^

てしごと屋にもlune+merさんやcocorokirariさんに協力してもらって、

雰囲気よく楽しみました~。ありがとう!!

そして、来てくださるお客様との楽しいお喋りは、本当に私を元気にしてくれます^^

今後はまたクロスステッチの刺繍を再開して、

by workっぽいモノ作りをしたいな~と思っています。

刺繍は時間のかかるモノなので、1度に多くはご紹介できないかも知れませんが、

私なりのペースでがんばります!!

夏休みなのもあって、最近はステッチ三昧。

ステッチしながら宿題やら工作やらの見守り。

ワンピースにもステッチ!!したーいのです。





次回のお知らせです^^


□月1のお店 小さなてしごと屋

 9月12日(金)・13日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※9月も2日間です。ご注意くださいね。

category: 月1のお店 てしごと屋

tb: 0   cm: 2

コメント

イベントお疲れさまでしたぁ~(^^)
今月の手仕事に行けなくて残念でしたが、
byworkさんのおかげで私も楽しませていただきありがとうございました!
来月は行きますよ((o( ̄ー ̄)o))
れいこさんのspランチも食べたい♪
ただの食いしん坊なんです(笑)


緑のワンピ #- | URL
2014/08/19 16:37 | edit

緑のワンピさんへ♪

いつもありがとうございます^^

本当にいつも御世話になっていますよ~。
楽しんでいただけて、ただただ…ウレシーです!!

怒涛の2ヶ月間を終え、
夏休みという戦いも今日でおしまい^^

来月のてしごと屋はどんな感じにしようか。。。
只今考え中です。
on-cafeさんのランチ!!私も楽しみです~。
てしごと屋では、食いしん坊さん大歓迎ですので~。

お会いできるのを楽しみにしていますね~^^
お友達さんにもよろしくです~。

by work #- | URL
2014/08/20 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/247-e6895157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

