by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月19日 №2  

画像 006

お手伝いで行った、遠野での空市。

いいお天気の中、そこに本当に素敵な空間があって、

お客様で賑わっていました~。

あ!この中にもby workワンピースを着てくださっているかたが!!ウレシー^^

画像 008

子供連れさんでも大丈夫なように、丁寧に草刈がされてあって、

みなさん、お好きなところに座ってゆっくりと過ごされていました。

画像 004

こちらのお2人^^

以前にオソロでお買い上げいただいたワンピースを着て来てくださっていました。

遠くから発見したときの、おのドキドキ。

感激で^^本当に嬉しかったー!!

画像 005

お似合いでしたよ!!

本当に。。。ほんとうにありがとうございます^^

ご紹介が遅くなってすみませーん;;;

このタイプのバックポケットワンピースも、

年代問わずにみなさんに可愛がられています^^

先日は60歳代の方にも気に入っていただきました~。

平面で見るのとやっぱり違いますね!

試着などは今後もご遠慮なく!



で。。。また続く。。。


category: お知らせ。

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。久慈のお店にしょっちゅう伺ってた者です。

このばふぉっとワンピース凄く可愛いです!大きくなるお腹も気にせず、可愛く着れそう♪お店で探してもなかなか気に入ったワンピースは見つからず…近かったらイベントとか行きたい!と思いながら見ております。あ~、残念!オーダーできますか?

はるまま #cRSUyBrY | URL
2014/08/19 17:04 | edit

はるままさんへ♪

わーわー!!^^
はるままさん!お久しぶりです~^^

久慈でのby workにはいつも来てくださって本当にありがとうございます^^
今となっては懐かしい。。。あの歴通路通り~レッチリさん~などなど。。。

遠野までは遠いですよね~。
ざっと4時間くらいかかるのかな。

そして~…お!お~!!!!!!
大きくなるお腹…何人目ですか~^^
おめでとうございます~^^

ばふぉっとワンピースに関して、詳細をお知らせしますので、
鍵コメでメールアドレスなどお知らせくださいね~^^


by work #- | URL
2014/08/20 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/21 07:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/02 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/246-bc567440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

