by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気です!ご無沙汰しています!  

こんにちは、by workです。

今日は暑いくらいのいい天気です。

あれもこれも洗濯したり、生地の水通ししたり。。。

家事で汗だくです。笑


ご無沙汰していましたが、私は元気です。

この魔の夏休みとの戦いもあと2日。

もー本当に…です。笑

解放までもう少し。。。


取り込めなかった写真達。

やっと取り込めたので、思い出を振り返ろうかな。。。と。


まずは、古屋さんでの『ていねいなくらし』のこと。

本当に今でも忘れられない。。。

あの大勢のお客様の人数!!!

凄まじいってこういうことなのかも。。。っておもいました。

多くのお客様に手にとって見ていただいたり、

はじめましてのお客様とわいわいお喋りしたり。。。

お馴染みのお客様にもいつも応援してもらい。。。

感謝しきれない。。。ありがたい経験でした。

今後、自分がどういう感じで手仕事と向き合うか…

考えることができましたよ。

イベント参加は、本当に毎回参加するたびに新しいことを発見し、

勉強になりますが、続けることの大変さ以上のモノを感じました。

日々、精進ですね!!


御世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

お礼も遅くなってしまい申し訳ないです。

千葉のlune+merさん、青森のcocorokirariさん^^

お2人の作品にもすごく助けられました!!いつもありがとう!!






で、お次は。。。続く。。。


category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/245-c797e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

