by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近~^^  

暑いですね~!!

毎日毎日。。。暑いですね~が挨拶代わりになっています。

さてさて、しばらく放置してしまったブログですが、

地味~に縫っていますよ。

夏休みなので、いつものペースとは全く違って、

宿題はー!?も口癖になってます。笑

先週土曜日は、遠野での空市のお手伝いに行ってきました!

写真が取り込めません。。。ごめんなさい。


雑木林の中でのイベントは、

空気も澄んでいて、とても心地の良い中、

食べ物から、手作り雑貨販売、ヨガまで・・・

地元に居ながらがんばっている皆さんのためのイベントで、

それを楽しみに待っているお客様がたっくさんでした!

私はお手伝いでしたが、

なんともステキなことが多々あって。。。^^


お買い上げくださったみなさんが、by workの洋服を来て下さっていて・・・

本当に感激でした!!

ちゃんとお礼もいえなかったお客様もいて。。。すみません。

本当に大感謝!とっても嬉しい光景でした!!


う~。。。写真。。。撮らせてもらったのに~・・・・!


本当に嬉しかったこの気持ち。。。

感謝しながら私もイベント準備です!

  
 ていねいなくらし  

 8月6日 11時30~16時

 古屋弥右ェ門 (遠野市宮守町達曽部54-41)

 

 澄んだ空気、心地いい空間 

 そんな場所で

 素敵なモノと出逢いませんか?

 皆様のお越しをお待ちしております。

  

  ●古屋 select 麻バッグ テーブルセンターなど

  ●しずく糸 手織りなど

  ●on-cafe パスタ コーヒーなど

  ●by work リネン服など




実際にオーナーさんご夫婦がお住まいになっている自宅をお借りしてのイベントです。

お写真などはご遠慮いただきますね。

当日1日だけ・・・来て下さったお客様方が五感で感じられる

素敵な空間です。

by workの場所には、lune+merさん(リネン服など)のモノや、

cocorokirariさん(リネンのストール)も一緒に皆さんをお迎えいたします^^


さ!仕上げだー!

栄養ドリンクの差し入れが。。。息子2人から!笑

母は見られていますね~。笑

がんばるよー。ありがとう!!







category: お知らせ。

tb: 0   cm: 4

コメント

毎日暑いですね~~^_^;
空市楽しかったですね♪
sachiさんの歌も初めて聞けたし、オンカフェさんのパスタもオムレツも美味しかった♥
ていねいな蔵し、楽しみにしていますv-407いきますよ~~!!

緑ワンピ #- | URL
2014/08/04 20:30 | edit

緑のワンピさんへ♪

いつもありがとうございます^^

本当に毎日暑いですね~;;;
ぐったりです~。なのに今日はプール当番…寝不足にききそうです。笑

空市でもお会いできて~、もう居て当たり前になってますね~。笑
沿岸の方々もイベントを楽しみにしているんですよね~。
歌に美味しいもの、かわいいもの…気持ちいいモノ…
それが外で体感できるなんて、本当に贅沢ですよね~。
食べるものも、暮らし方も丁寧に。。。の方が増えて来ていますね。
量より質!
大量生産より1点モノに心魅かれる~。

明日お待ちしております~^^
古きよき時代、モノへの心、丁寧なくらし。。。
色々と行って気づかされることが多い場所ですので、
お楽しみに~^^
気をつけてくださいね~。

by work #- | URL
2014/08/05 09:22 | edit

友と、紺and向日葵の色違いで着て行きました!
(私は向日葵です。)
空市すてきでしたね。
涼しく、ながいことゆったりできました!

リネンワンピ
ぷにぷにお肉を拾わずゆったり着られて夏に最適ですね。
この夏1番のおしゃれ着です。

ayana #LkZag.iM | URL
2014/08/09 08:02 | edit

ayanaさんへ♪

こんばんは~^^ayanaさん!!

先日の空市に着て来てくださって…本当に感激でした~!!
お写真を撮らせていただいたのに、
うまく取り込めなくてすみませーん。

遠くからお2人を発見したとき、
もしかして…あのワンピースって…ってどきどきして、
実際に可愛がっていただけているのを見ることが出来るなんて~!!と
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!

そして、着てくださっていたおかげで、
新しいお客様ともご縁をつないでいただきましたね!

お手伝いで行っていたのですが、
たくさんご褒美をもらった感じで嬉しかったです。

お盆を過ぎて、涼しくなってからも着れる調度いい色合いですので、
たくさん着て、柔らかく育ててくださいね~。

またお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪

by work #- | URL
2014/08/10 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/243-00d90a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

