by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました~^^  

お天気が心配された マーブルマーケット vol.2 でしたが、

小雨→止む→また降る→ん?強くなった?→止む・・・

そんなお天気でしたが、関係なかったですね。。。笑



本当にたっくさんのお客様が来場され、

(大人だけで2500人超えたようですよ。。。わーお。。。)



by workブースにもたくさんお客様にお立ち寄りいただきました。

朝イチお客様は、いつも応援してくださる水沢からのお客様!

来てくれたらいいな~嬉しいな~と思っていたので、

顔を見るなり、また…泣きました。笑

1週間。。。本当にがんばったんです。。。私。

大好きなビールも飲む余裕もなく。。。睡眠時間3時間ほどで毎日。。。毎日。。。

まさに今後のための、修行でした!笑

前日は準備が終わらず、なんと徹夜。

それでも、がんばれたことは本当に今後を左右するんだろうと感じています。

お馴染みのお客様の顔を見ることが出来て、ほっとしたり・・・

『がんばっているから』って、出展者のお一人の『旅する花屋』さんのブーケを届けてくれたり。。。

はじめましてのお客様に私と私が作っているモノを知ってもらえて、ドキドキしたり。。。

『ブログ見ています』と声をかけていただいたり。。。

県外から来ていただいた方もいて。。。

沢山のかたにお会いできました~^^

本当に。。。本当に参加してよかったです。



声をかけていただいたときは、不安ばかりで無理!無理!と、

自分で塞いでいました。

それでも何度も代表の方から連絡をいただき・・・

今となっては、感謝しきれませんが。。。ありがとうございました。



初めての場所での参加は、本当に不安で不安で仕方ないのですが、

今回はパン屋のmaru。ちゃんも傍だったし、

いつも御世話になっているon-cafeのオーナーさんが手伝ってくれたので、

どうにか間に合った。。。といった感じでした。

同じロッジ内でご一緒させてただいた そらいろミシンさんにも、

終始御世話になりました。ご主人の協力がまた優しいのです~。

本当に御世話になった方がたくさんのイベントでした~。



自分の好きなことをするには、

こうやってたくさんの方に支えられて出来るということ。。。

忘れては居ないんだけど、すごく大事なこと。

改めて感じたことが多かったイベントでした。

a0312519_00012372.jpg

写真は撮れず。。。でしたので、そらいろミシンさんのを拝借。

ハンガーが足りなくて。。。急遽、ロープにピンチでぶら下げました。笑

徹夜したのに。。。これです。他にもいっぱい忘れ物しましたしね。笑


今回は、自然の力を感じるスポットでのイベントでした。

月1の遠野でのてしごと屋には、なかなか行けなくて~というお客様達にも、

日曜日だったのでお会いできました!!

時々、こういうイベント参加もいいな~と感じました。

基本は遠野で。。。ですので、ペース配分を考えながらやってみますね~。


さ~、今日から次への準備!

次は8月6日♪

詳しいお知らせはまた~あ~と~で~。




category: お知らせ。

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした~

おはようございます!
先日はお世話になりました~。
ビール、思う存分飲みましたか?
1週間であんなにたくさん、よくぞ・・・!!
本当にお疲れ様でした(^_^)

私も大きなイベントのたびに
家族や周りの方々に支えられている~と
ヒシヒシと感じます。支えと理解あってこそですね。

またいつかごー緒できる日を願いつつ
日々頑張っていきたいと思います!
そしてあの型紙の引き方をいつ実行しようかと
ワクワクしているところでありマス(^o^)

あ!リンクありがとうございます。
事後報告ですが、私もリンクさせていただいてます~。

ではまた~。



そらいろミシン #- | URL
2014/07/23 08:30 | edit

そらいろミシンさんへ♪

わーい^^こちらにも、ありがとうございます~^^

ビール!よし!飲める~^^って思ったのに、
いざ飲んでみると。。。

美味しくないのです。。。

まだ疲れているようで。。。笑

そらいろミシンさんもイベントを控えてますよね~。

この魔の夏休み。。。長いですよね~!!!笑

お互いがんばりましょう~。

そしてまた一緒に何かやりましょう^^
楽しみにしております^^

是非^^遠野にもいらしてくださいね~。
on-cafeさん、すっごくおススメなんですよ~。

by work #- | URL
2014/07/23 20:30 | edit

スカートパンツ

こんにちは。
スカートパンツを連れて帰った者ですが、一つ教えてくださいませ。
どちらが前か後ろか分からなくなってしまいまして(汗
ウエストの裏にタグがついている方が、前でしょうか?
すみません、こんな質問をしてしまいまして・・・

みー #jgJNn0FY | URL
2014/07/24 18:51 | edit

みーさんへ♪

こんにちは~^^先日はありがとうございました!!

説明不足で申し訳ないです。
スカートパンツは前後どちらでも構わない作りですので、
よろしくお願いいたします。
履いているうちに、だんだん前後が決まってきますよ~。
沢山履いて、くたくたに育ててくださいね~^^
お洗濯のときは、ネットに入れていただければ、
普通にお洗濯は可能です^^

また何かありましたら、お気軽に声をかけてくださいね~^^

by work #- | URL
2014/07/25 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/28 20:38 | edit

鍵コメさんへ♪

いつも応援ありがとうございます^^

睡眠時間は…そのときはどうにかなっても、あとでどかんと疲れるので、
ちゃんと寝るように。。。と思って反省して…半年が経ちました。笑

追い込まれないとスイッチが入らないタイプ…?笑
夏休みの息子達と同じ状態ですね。

今度の8月のてしごと屋が終われば、いつものペースに戻れるはず!です^^
それまではがんばりますよ~!!

by work #- | URL
2014/07/31 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/242-9d7201c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

