by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばふぉっとワンピなど。  

今週末に迫ったマーブルマーケット^^

作っていますよ~、色々と~。

もう時間が足りなーい。笑

画像 001

ピンボケでした…笑 これは生成り。

画像 002

お初カラーのからし色のような山吹色のような。。。

画像 004

コチラも初カラーの緑。

といっても若草っぽい感じでしょうか。


画像 003

実はまだ2作目の黒。

シックでかっこいいんです。


画像 006

あれ?また黒・・・。

なんと新作のハオリー。

リネンガーゼの薄い羽織モノです~。

画像 007

重ね着してみるとこんな感じ~。

薄くてもされど1枚。

シンプルなだけに。。。私も欲しい。。。笑

これは使える~。



画像 008

こんなハギレを縫い付けたものや~、

画像 009

色々布合わせした革べーのトップスも~。

ばふぉとワンピには、もう1色追加予定です。

とってもステキなブルーグレー。

人気者のカラーです^^

そのほか定番となったスカートパンツも並べたーい!のです。

また何か追加できるかな。。。

それは当日に~^^

皆さんのお越しをお待ちしております~^^


a0312519_10232043.jpg



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

明日

楽しみにしています!!
ワンピとか羽織とかすーごく可愛すぎますヽ(・∀・)ノ
明日は旦那サンが一緒だから買えるかなぁ…

チカ #- | URL
2014/07/19 13:18 | edit

チカちゃんへ♪

先日は、旦那様もご一緒に足を運んでいただき、
ありがとうございましたーーーー!!^^

黒のばふぉっとワンピ♪
すっごく似合ってたー!!
きっとフラミンゴブローチがぴったりだよね~^^
見たい見たい!
気に入っていただけて、本当に嬉しいな~。
たくさん着て、くたくたに育ててくださいね~。

今度はゆっくり会いましょう~^^


by work #- | URL
2014/07/22 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/241-3859ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

