by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼と…次のお知らせ^^  

月1の小さなお店 てしごと屋^^

今月も無事に終えることが出来ました~^^

いつもながらお客様に助けられ。。。

仲間に支えられ。。。

家族には協力してもらい。。。

今月もがんばることが出来ました!!

青森のcocorokirariさんには、大判のリネンストールを出していただき、

今月は千葉のluneさんも娘さんと、駆けつけてくれ、

寂しくなっていた店内が、一気に華やかになりました!

最終日に来て下さったお客様の多さにもびっくり。

みなさんの笑顔がキラキラしていて、

それを目の前で感じられる幸せ。。。

贅沢な時間でした~。

本当に。。。本当にみなさん!ありがとうございました!!

写真がないのです。。。ごめんなさい。。。

何も載せれない。。。と思っていたら!

お客様から着画が届きました!

画像 001

画像 002

このワンピース…ヒマワリワンピースって名前にしたんです^^

画像 010

こんな感じのなんですが、すごく気に入ってくださっていただき。。。

感激です~^^ありがとうございました!!



それでは、次のお知らせです^^

a0312519_10231247.jpg

a0312519_10232043.jpg


こちらに参加します^^

クラフト部門におりますので~^^

いつもと同じように試着をしていただきたいので、

by workは室内?ロッジ内?におります。

(※フライヤーにはby worksとなっていますが、正しくはby workです^^)

初めて参加するイベントなので、ドキドキですが。。。

楽しんでこれるよう、ひたすらミシン!ミシン!裁断!で過ごしていますよ^^

がんばりマース^^

お腹にも心にも。。。頭にも!本当に刺激いっぱいの1日になりそうです。笑

お待ちしております^^



category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/240-1bca3a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

