by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のてしごと屋。  

1ヶ月。。。はやーい!

最近本当に実感しています^^笑

こんにちは!by workです^^

今週木曜日からのてしごと屋には、

こんなのもご紹介しますね~。

お天気が心配。。。です。。。



画像 003

さらっと気持ちのいいリネン多め生地のワンピース。

大人チェックで、珍しい~…私には。笑

画像 006

背中側にはポケットと結び紐をつけています。

画像 005

画像 004

袖にはミミを使ってますよ~。

画像 001

グリーン以外にも大人ピンクと、ブルーも!!

ワンピのほかにも、ショート丈のモノも!!

着心地抜群!さらっとしていて気持ちいいんです!

おススメですよ~。



我が家の姫太郎。

最近言葉も出始め、我も強くなってきました。

画像 002

娘よ。。。

それは、おもちゃ箱にと買ったものよ~笑

これに入って、かえるの歌とかキラキラ星とか歌ってます^^

本当に大きくなりました~。

母もがんばるわよ~^^

いつもありがとう。



□月1の小さなお店 てしごと屋

     7月10日(木)~12日(土) 

     11時~15時 (12日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)


□マーブルマーケット参加 (花巻市 童話村)
     
     7月20日 (日)  詳細は後日。


□ていねいなくらし

     8月6日 (木) 

     11:30~16:00

     古屋 (遠野市宮守町達曽部54-41)


□月1の小さなお店 てしごと屋 

↑ていねいなくらし参加のため2日間です。  
  
     8月8日(金)・9日(土) 

     11時~15時 (12日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)






category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/08 19:30 | edit

鍵コメさんへ♪

こんにちは~^^いつもありがとうございます^^

ご心配おかけして。。。すみませーん!!
大丈夫ですよ~^^
それなりになってきました。笑
新しいものも作れたので、ホッとしています。

初の初日ですね~。
また即席定員さんお願いしますね~。笑
楽しみにしてますね^^

鍵コメさんの選んでくれた、今となっては幻に近いばふぉっとワンピのグリーン!!
あの子の問い合わせが最近多くて。。。ニヤニヤしてます。笑
きっと選んでくれた後の、嬉しさ交じりのスキップ効果ですね^^


by work #- | URL
2014/07/09 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/238-b7358775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

