by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼。  

岩盤浴 ゴロリンさんでのてしごと屋^^

昨日、無事に終了しました~。

来て下さったお客様の人数に圧倒され…

びっくりしました!!

本当にありがとうございました!!

みなさんの笑顔^^本当に嬉しかったです。

どっちにしよう~・・・と悩んでいるお客様の横で、

私はその悩んでくださっていることが嬉しくてニヤニヤしてました。

すみません。笑

ステキな空間でてしごと屋が出来、オーナーさんはじめ、

スタッフの方々本当に御世話になりました!!

ありがとうございました!!

ご一緒させていただいた、アクセサリー作家 nanAnanさん^^

背の高い、ほわ~っとした1児のママさん。

ビンテージのパーツを使ってネックレスや、

パワーストーンが人気でした^^

一緒に楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです^^

ありがとうございました!!

またご一緒できると嬉しいです~^^





by work 今後の予定です^^

□月1の小さなお店 てしごと屋

     7月10日(木)~12日(土) 

     11時~15時 (12日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)


□マーブルマーケット参加 (花巻市 童話村)
     
     7月20日 (日)  詳細は後日。


□ていねいなくらし

     8月6日 (木) 

     11:30~16:00

     古屋 (遠野市宮守町達曽部54-41)


□月1の小さなお店 てしごと屋 

↑ていねいなくらし参加のため2日間です。
    
     8月8日(金)・9日(土) 

     11時~15時 (12日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)


ぎゅぎゅっとしていますが…笑

がんばりますね~。

ご都合のよろしければ是非!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております^^



category: お知らせ。

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
私も迷っている姿にニヤニヤしながらみてました(笑)
そして、オススメ上手になりすましました(笑)
とても楽しかったですよね!
私も頑張ろうと思いました。ありがとうございます(*^^*)

ゴロリンさんの写真でひまわり色のワンピ見れました!

緑のワンピ #ixXWfG2A | URL
2014/06/29 20:05 | edit

緑のワンピさんへ♪

いつもありがとうございます~^^
先日は、本当にありがとうございました。
来ていただけて、ホッとしましたよ。
ド緊張してましたので。笑

本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎたなーと思います。
ワンピースが人気のようでしたよ。
私もまたお邪魔できるように、ガンバリマスね~。

見れたんですね~、ひまわりワンピース!!
今回お初のモノでした~。
カラーもゴロリンさんにぴったりで、納得の1枚に仕上がりました。
今後も製作予定に入れましたよ~。
私も…欲しい~です^^

では!また!
お会いしましょう~^^

by work #- | URL
2014/06/30 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/235-42f31f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

