by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は!!^^  

ご縁をいただき、岩手県沿岸の大槌へ~。

岩盤浴 ゴロリンさんにて、『小さなてしごと屋』です^^

こちらのオーナーさんがスカートパンツを愛用してくださっていて、

今回御世話になることになりましたー。

明日は11時から16時くらいまでお邪魔しておりますので、

よかったら来てくださいね~^^

by workからは、

スカートパンツ

ばふぉっとワンピース

トップス革べー

ばふぉっと短め

バックポケットワンピース

そのほかクロスステッチモノも少し

各、数枚準備しました!!まだ・・・多少増えるかもしれません^^笑


ドライフラワー作家 in bloom…さんからもお預かりしております!お楽しみに^^

編み物作家 puccoさんからは、それはもう模様のすてきなモノばかりを預かってきました~。

ぜひ手にとって見ていただいたり、

試着もしていただきたいです^^


アクセサリー作家さんも参加されますよ!!

私も始めましてですので・・・ドキドキ。笑

一緒に楽しめたらいいな~と思います。


では、細々準備に取り掛かるぞー^^


category: お知らせ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/234-f3c9b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

