by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イロイロ。  

画像 002

やっと、ネイビー・ブルーグレー・ブラックの一山が終わりました。笑

同じカラーは同時進行なので・・・^^

裁断済みのモノはカゴにぱさっと入っていますが、

スカートパンツやリラックスパンツなど、

今月はパンツが多くなりそうです^^

同じパターンでも生地が違うだけで、雰囲気も変わります。

履いたり脱いだりしてみてくださいね~。


トップスも~と思っていますので、

時間の許す限り、無理なくがんばりまーす^^


*************

月1の小さなお店 てしごと屋

     6月13日(金)・14日(土) 

     11時~15時 (14日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)


         ※ちなみに12日はon-cafeさんはお休みですよ~。



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

今後もヨロシクお願いします。

本日は、ありがとうございました。

想像以上にステキな作品を購入させていただき、ありがとうございました。
とってもチャーミングな方で、話しをしていても楽しくて、作品も可愛く、着やすく、購入しやすい価格設定で、大ファンになりました。

今後もステキな作品を作って下さい。
ありがとうございました。

baju 小林 #- | URL
2014/06/15 01:18 | edit

baju 小林さんへ♪

はじめまして。。。なはずでしたが、
終始楽しい時間をありがとうございました!!

実際に見ていただけたこと、本当に嬉しかったです。
私自体が、この体系なもので・・・笑
私が入る=みんな入る!着れる!がコンセプトです。笑
小林さんが気に入ってくださった、ばふぉっとワンピースは、
年齢関係なく、みなさんに可愛がられている1枚ですよ。
リネン生地はお好きな方が多いですね~~^^

お忙しい中、時間を割いて来て下さって、
ありがとうございました!!

自宅ショップのopenを楽しみにしております^^
今後もよろしくお願いいたします^^

by work #- | URL
2014/06/16 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/230-077a6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

