by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お客様より^^  

昨日は、岩手県沿岸の大槌に行ってきました!

岩盤浴 ゴロリンさん^^

ステキな空間でしたよ~。

わ~^^って思わず声が出ました^^

岩手に!沿岸に!また一つステキな空間のお店を発見しました。

画像 001

画像 002

画像 003

私の作っているモノを持ってお邪魔してきましたよ。

宣伝用の撮影会が始まり~^^

ステキな写真となって、私にも送っていただいたので、ご紹介!!

スタッフの方の撮り方が、上手い!!

モデルさんもかわいいし~^^

仲良しさんのお2人でした^^

画像 009

画像 005

画像 006

画像 007

画像 008

画像 010

画像 011

by workって入ってますよー^^

ステキですね~、どれもこれも~。

スカートパンツやばふぉっと短め、リネントップス革のべー、キャミエプロン、ワンピースなど。。。

自分が作ったモノが~!!ありがとうございます!!

画像 004

外での撮影会、楽しかったです^^

こちらの岩盤浴 ゴロリンさんでの小さなてしごと屋の詳細はまたあとで^^


まずは、来週に迫っております遠野でのてしごと屋をがんばります!!


*************

月1の小さなお店 てしごと屋

     6月13日(金)・14日(土) 

     11時~15時 (14日のみ16時まで)

     on-cafe 2Fにて(遠野市中央通り4-26)


         ※ちなみに12日はon-cafeさんはお休みですよ~。







category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ♪私も行きたかった~(T_T)

今月の楽しみが増えました\(^o^)/とても楽しみにしてます!

緑のワンピ #- | URL
2014/06/06 12:11 | edit

緑のワンピさんへ♪

そうですよ~!!
ご一緒だったら、もっと楽しかったと思います!!
そういう機会があるといいですね~。

楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます^^
励まされています、いつも^^
がんばって縫ってみますね^^

by work #- | URL
2014/06/06 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/229-21de911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

